※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

千葉在住です。みなさん今の時期お出かけしますか?コロナウイルスが怖く…

千葉在住です。

みなさん今の時期お出かけしますか??
コロナウイルスが怖くて、ここ三週間ぐらい、週末は家の近くの公園ぐらいしか行ってないです。平日は保育園です。

3歳なので「おでかけしたい」とか「水族館行きたい」とか「アンデルセン公園行きたい」とか言うので、どっか連れて行ってあげたい気もするのですが、やめておいた方がいいですよね😣

はやく終息してほしいです😣😣

コメント

mii

親の判断ですが、ちゃんと手洗いうがい出来るなら連れてってあげちゃいます😅ずっと同じところも飽きますし。
空気が密閉するモールや誰かのくしゃみが直接かからなければまだセーフかなと😆
これから4.5月にピークを迎えますし、今のうちかな?と思ってます😄
子供は重症化しないようなので、インフルの方が怖いよねって看護師の友達と話してました🤭

のん

私もずっとコロナ恐れて引きこもり気味&仕事で、子どもたちは家の庭と側の公園ぐらいしか行かせてなかったのですが、
意を決して、今日アンデルセン公園に行ってきました!
マスク着用、手洗いアルコールを約束。動物のところは行かないことを約束して、短時間で行ったのですが…

めちゃくちゃ混んでました😅
小学生はもちろん、高校生ぐらいの子どもたちもたくさん。

けどとても広いので、近くの公園だと思って、またたまに行こうかなと思っています!

ほんと早く落ち着いてほしいです😭
心身共に健康が1番‼️
人混みに行きたいー‼️‼️
なんとか乗り切りましょう(^^)