※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

愚痴です。夫婦のコミニュケーション不足です。なので自動的にレスです…

愚痴です。
夫婦のコミニュケーション不足です。
なので自動的にレスです。
夜の方は諦めました。
ただ話す時間が欲しいんです。
旦那は自分からコミニュケーション取るようにすると言ってたのに残業あるとやりたいことあって時間取れないと言う。
そのくせ仕事仲間と釣りに行く時間は取れるみたいです。
日付変わる前に行き、夜中に帰ってきます。
寝る時間も犠牲にしてまで釣りに行きます。
そういうの私とは無いです。
私は家政婦でもベビーシッターでもありません。
向き合って貰えないならこちらの籍にいる意味ありません。
元の籍に戻ります。と言ってやりました。
指輪はずして置いてみようとおもいます。
鈍感のプロの旦那に効果あるか分かりませんが。

コメント

mari

めっちゃ腹たちますね。
話す時間がほしいと感じていると言うことは、別れたいわけではないですよね…?
きちんと今の気持ちを伝えたほうがいいと思います😞それでも、ダメなら指輪外すかな…。

  • mii

    mii

    コメントありがとうございます😊
    何度も伝えてますし、釣りも今回が初めてではありません😔
    子供も小さいですし、別れたくはないです。
    でもわたしも仏では無いので限界があります。
    前回の釣りで、釘を刺しといといてからの今日の釣りです。
    全然響いてません😔

    • 2月21日
  • mari

    mari

    それは…悲しいですね😢
    そんなことされたら、わたしも同じことすると思います😇!

    • 2月21日
  • mii

    mii

    どんな方向から歩み寄っても見事に砕かれます。
    友人には別次元の生き物と言われる始末です😅
    ほんとにそのレベルです😅
    指輪みて危機感持ってくれたらいいですけど💦

    • 2月21日