※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
妊娠・出産

尾張旭市の浅野産婦人科で帝王切開予定。帝王切開経験者の情報や費用、個室について知りたい。

尾張旭市の浅野産婦人科にて、逆子の為帝王切開で出産予定です。

どなたかこちらで帝王切開で出産された方はいらっしゃいますでしょうか。

こちらの産院がそもそも自然分娩を推している病院で、帝王切開についての説明があまりなくとても不安に感じています。

(自然分娩だと手出し10万程度の費用が帝王切開だといくらになるのか、入院期間がどれくらいなのかなど…)

また、全室個室なんでしょうか。
ネット上にあまり情報がなく、もしわかれば教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

コメント

トキマ

浅野産婦人科に切迫早産で入院していたことはあります!帝王切開ではないので参考にはならないと思いますが💦

全室個室だと思います。テレビと洗面台が部屋にあって、トイレとシャワーは共同です。

確かに自然分娩を推してる感じですね!というより、リスクのある妊婦の対応には慣れていないのかなと正直思いました。切迫早産で入院中、嫌な思いをして正直もう2度とこちらにはかかりたくないと思いました。

帝王切開に関してはごめんなさい詳しいことはわからないです💦不安にさせるようなことになってしまったらすみません🙇‍♀️

• なの

なの

過去の投稿&ほかの方の投稿での質問すみません💦
    現在浅野産婦人科で初診だけすませた者です。里帰りも検討しているのですが、そのまま浅野で出産も視野に入れています。
    差し支えなければ、入院中どのような嫌な対応をされたのか、教えていただいてもよろしいでしょうか?💦
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️⸒⸒

• 6月5日
  • トキマ

トキマ

嫌な思いと言うか、医療ミスに近いような話なのかもしれないのですが、浅野産婦人科で病気を見逃され適切な治療を受けられなかった為、3ヶ月近い早産で息子を出産することになってしまいました。

通院中や入院中も不審に思う所があったのですが、何もしなかった自分にすごく後悔しました。今でもしています。

あまり詳しく書けなくて申し訳ありません💦わたしのようなケースは稀だと思いますので、医療ミスと言えるのかどうかも素人にはわからないのですが、他の病院を選んでいたら、出産した病院に最初からかかっていたら、と考えると、浅野産婦人科さんを選んだことには後悔しかないので、このように書かせていただきました。

• 6月5日
  • なの

なの

そうなのですね💦
    3ヶ月も早産で…大変でしたね💦

今のところまだ1度しか通っていないのですが、すっごい良かった!という感想では無かったので、お産は別のところでしようと思います!
    貴重な体験を聞かせて頂きありがとうございました!

• 6月7日
🧸

浅野産婦人科で帝王切開で出産しました。
この地域ではとても人気らしく、わたしも勧められてここで出産しましたが、本当に嫌な思いばかりでした。
手出しは23万くらいで、入院期間は8日程度でした。(前日入院でバルーンや促進剤使っていたのでもう少し安いかもしれないです。)
もうすぐ出産で不安ですよね💦
浅野産婦人科で出産なのであれば期待せずに行くのがいいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️