※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー33
妊娠・出産

35週の妊婦です。骨盤や腹部の痛みや張りを感じています。赤ちゃんが下がってきているのか心配です。張り止めを飲んでいますが、副作用がつらいです。予定帝王切開日まで持ちたいです。張りやすいのは普通のことでしょうか。

只今35w3dです💦

昨夜から骨盤が押し広げられるような、膀胱をグリグリ潰されてるような感じがして

痛いなぁと思うとお腹がカチカチに張ります…(lll-ω-)

赤ちゃんが骨盤にすっぽりハマってる感覚って言えばいーんでしょうか…💦💦

下に下に圧をかけてきてる感じで、破水するんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます💦

常薬ではなく頓服扱いで張り止めを処方されていたので、飲んで横になってるんですが…
張り止めの副作用か動悸や吐き気、息苦しさが辛いです(泣)

張り止めを飲んでからは張る頻度は少なくなったように思いますが(/_;)

これは普通な事なんでしょうか💦💦
あと数日で臨月です。。
赤ちゃんが下がってきてるのでしょうか💦

私は予定帝王切開のため陣痛が来てしまうと緊急帝王切開になってしまうので、どうにか予定帝王切開日までもって欲しいんですが、、(>_<。)💦

35週は張りやすいもの?
私が気にし過ぎなんでしょうか💦💦
アドバイス下さい!(´;ω;`)ウッ…

コメント

ジェジェネ

私も臨月頃に同じように膀胱をグリグリされてるような痛みとお腹カッチカチになってました(T_T)

張るのは赤ちゃんが少しずつ下がってきている印だそうです。胎動も激しかったし、ウチは上の子がいるので急に破水なんてしたら大変だと思って毎日ヒヤヒヤしていましたが、案外大丈夫で予定日を過ぎました(笑)
張っている時はなるべく横になっているようにするといいと思いますよ☆

• ぺー33

ぺー33

臨月近くになるとそうなるもんなんですね(*´ω`*)
    安心しました♡♡

予定帝王切開日も目前になり、過敏になってるのも張りやすい要因かもですし!!

上のお子さんがいたらずっと休んでる訳にもいかないですよね💦💦
    ヒヤヒヤする気持ちわかります(;>o<;)

あまり過敏になり過ぎず休み休みいきたいと思います☆☆

ありがとうございます♡♡♡

• 5月21日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね*\(^o^)/*
    お腹が重いし、お産が近付いて不安もあると思いますが心穏やかに残り少ないマタニティ生活を楽しんで下さいね☆
    お腹から出てきたら毎日ドタバタですよ〜(笑)

• 5月21日
  • ぺー33

ぺー33

あと少しです💦💦

23日の検診で帝王切開日が最終確定します(;•̀ω•́)
    6月7日か14日か……

ドキドキです💦💦

産まれたら嵐のような毎日になるんですもんね!:(´◦ㅁ◦`):

残りわずかな妊婦LIFE楽しみたいと思います!Σ(。>д<。)ゞ

ありがとうございます✨✨

• 5月21日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

わ〜‼︎‼︎‼︎
    本当にもうすぐですね(^∇^)
    ドキドキしちゃいますが楽しみですね☆
    私は先月出産しましたが毎日寝不足で辛いですが、子供の寝顔を見ると元気になれちゃいます‼︎

出産、頑張って下さいね(^O^)

• 5月21日
  • ぺー33

ぺー33

楽しみです(*//艸//)♡

ありがとうございます✨
    頑張りまーす٩(๑>∀<๑)

• 5月21日