※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
妊娠・出産

前回の妊娠では違った性別だった経験から、今回の男の子の診断に疑問を持っています。男の子と言われても、実際には女の子が生まれることもあるのでしょうか?

28週目、健診で男の子と言われました。
先生は多分ねって感じなんですが。
前の妊娠の時、女の子と言われ出てきたら男の子でした( ̄▽ ̄;)
周りからそう言う事、あると聞いていましたが、、、男の子だったのが出てきたら女の子って事もあるんでしょうか?

コメント

アンハンマン

多分ね。だったら
まだわかりませんね💧
シンボルが確認出来たら
確実だと思います😄

女の子→男の子っていうのは
聞いた事ありますが
男の子→女の子に変わった方は
周りにはいません💦

• チャイ

チャイ

シンボルあったみたいです。何か付いてる。って言ってました!けど、まちがってたらごめねって。絶対とは言い切れないからですかね

• 5月21日
たまこ0923

私も女の子と言われていますが産まれたら男の子って可能性もあるかもと思っています。

エコー見ながらこれがおまたのところで、女の子っぽいよね~って説明受けましたけど
もしかしたらってこともありますもんね(^_^;)

男の子ならほぼ確定ってよく聞きますけど、
たぶんならまだわからないのかもしれませんね。

• チャイ

チャイ

女の子でも女の子のモノがあるみたいだからそれがちゃんと確認出来ていれば合っているのかもですよねぇ ただ付いてなさそうだから女の子って感じだと、まだわからないですよね。
    どっちにしても、元気に生まれてくれればと願っています!

• 5月21日
ちゃむ☪︎⋆。˚✩

私の友達のお姉さんが
ずっと男の子と言われ続けて
産まれたら女の子だったそうです!!

• チャイ

チャイ

男の子から女の子あるんですね!見えていたのは何だったんだろ(笑)
    ありがとうございます

• 5月27日