※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

ベルメゾンの授乳キャミを産後使っている方、サイズはどうしていますか?現在妊娠前から+6kgで、どのサイズが適切でしょうか?

ベルメゾンの授乳キャミを産後使われてる方おられますか??🤔💭

産後はこちらのキャミを使おうと思ってるのですが、サイズをいくつにするべきなのか悩んでいます。

妊娠前はGUのブラトップを使用していて
そちらのサイズはMだったのですが
産後は胸も大きくなるだろうしLサイズにしようかなと思っています。

ですが口コミを見る限り妊娠前と一緒のサイズを買ってる方もよく見ます。

産後と言えどそんなにすぐお腹も戻らないと思ってるのですが、皆さんサイズはどのように買われましたか??

ちなみに現在妊娠前から+6kgです。

コメント

べりー*

これとてもよかったです(*^^*)肩紐調整できるのでLでもいいかと思います💡

• たまご

たまご

肩紐調整できるのですね!✨
    Lサイズ買おうと思います😊
    コメントありがとうございました!

• 2月17日
チミー:-)

胸も大きくなるしLでいいと思います☺️
私もずっと愛用してます☺️

• たまご

たまご

Lサイズ買おうと思います!
    コメントありがとうございました😊✨

• 2月17日
うまみ

これ3枚買いましたが、
すぐ肩紐伸びたり
授乳はしやすいですが、
わたしはリピしませんでした💦
UNIQLO、GUも使いましたが、UNIQLOのブラトップが一番良かったです!肩紐ゴムなのでぽろっと肩乳だけ出しやすくておっぱいの下でひっかかって何度も服をめくる必要もなかったです!
他ブランドより少し高めですが、産後〜わたしは20キロ痩せましたが、今でも何不自由なく使えていますよ♡私は妊娠でかなり太ったので普段よりワンサイズ大きいものにしました♡

• たまご

たまご

口コミにも肩紐問題があったの見ました😖💦肩紐問題さえ何とかなれば使いやすそうですね💦

とりあえずこちらを買ってみて合わなさそうだったらユニクロにしてみます😊

コメントありがとうございました!

• 2月17日