※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎの85
妊活

生理予定日が2週間後で妊活中。昨日排卵検査薬を使い、排卵済み。タイミング取れてたら嬉しいな。

生理予定日があと2週間ぐらいの方はいますか??
妊活中でタイミング法2回目の者です
昨日、排卵検査薬を使って終了線よりちょっと薄かったのですが旦那さんと仲良ししました
不安がいっぱいで今日、病院に行ったら排卵済でした
因みに一昨日は検査薬真っ白でした
タイミング取れてたら嬉しいな(>_<)

コメント

私も排卵日が月曜か火曜でした☺︎なのであと2週間で生理予定です>_< タイミング合ってるといいですね♡
タイミングが合っていれば受精は80%で可能で、その後の着床が50%、妊娠継続が20%みたいですよ>_<

• はぎの85

はぎの85

そうなんですか!?
    初めて知りました
    妊娠継続するのって難しい事なんですね(´・ω・`)

• 5月20日

そうなんですよ〜>_<結構、受精はできてもその後なんですよね>_<。最低限、タイミングは合わせないと、と思いますけど。。
なので、単純に5回タイミング合わせられたら、そのうちの1回かぁ、と思ってのんびりかまえていますよ(o^^o)

• はぎの85

はぎの85

私は前回、生理予定日1週間後に化学流産でした(´;ω;`)
    陽性になってたのでショックで寝込んでました

• 5月20日

悲しかったですね>_<寝込んでしまったんですね(´・_・`)
実は私も経験しました。妊娠が続かないことは皆さん実はよくあると言われました。友達にもいて話したことは、手術をする前に自然に流れたことは、きっと手術をしたお母さんに比べたら心身ともに幸せな方なんだよねと。間をあけずにに妊活を始められることも幸せなことだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• はぎの85

はぎの85

そうですね
    私は幸せな方だと思います
    なんだか、安心というか肩の荷が降りたというべきなのか分かりませんが取り敢えず胸のつっかえが少しなくなりました

• 5月20日
なな

私は今回から婦人科で初めてタイミング法の指導をしてもらっています。
17日にタイミング取ってくださいと言われたのでタイミング取って、今日もう一度婦人科に行ったら左の卵胞から排卵済みでした(*^o^*)
生理予定日まで私もちょうど2週間です。今からの2週間ドキドキですよね( ; ; )
もしお互いに妊娠できていたら同級生ですね♡
状況が似ていたので思わずコメントしちゃいました!

• はぎの85

はぎの85

ホントだ!
    似てますね(*´ω`*)
    私は右から排卵でしたよ
    同級生ですね、もしかしたら誕生日が近いかも知れませんね🎵
    ドキドキですよね(。>д<)

• 5月20日