※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saecan
妊娠・出産

昨日が生理予定日で来なかった。腹痛や目覚めが変化あり、妊娠の可能性も考えている。明日運動する前に検査するか悩んでいる。皆さんはいつ検査しますか?

2人目希望で昨日が生理予定日でしたが
来ませんでした🌱
色々あって出来ている可能性が
低いと思っているのですが、
普段は生理前に何も体の変化がないのに
1週間前から腹痛がひどいのと夜中に
目が覚めることが多くて少し期待
してしまってます🤭
明日激しい運動をする予定があって
フライング検査しておくか迷ってます。
①皆さんならフライングしますか?
②検査しない場合はいつまでに
生理来なかったら検査しますか?




コメント

ぴー

フライングしちゃいます(笑)
私は3日目ぐらいにフライングして陽性でした!

  • saecan

    saecan

    フライングしても陽性だったんですね😍まだ迷ってます💦💦

    • 2月15日
もな👠

激しい運動するなら気になって集中できないかもなので、今日中にします!

  • saecan

    saecan

    なるほど!!集中できなくなるのならやるべきですね🤔

    • 2月15日
ママリ

私なら気になって仕方ないのでフライングしますね😄

  • saecan

    saecan

    今日陰性だったらもう陽性にはならないですかねー?🤔

    • 2月15日