※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ*
妊娠・出産

31週0日の3Dエコーで、主人に似た女の子が目が飛び出していることに心配。名前も決める中、励ましを求めています。

31w0dの3Dエコーです。

こんなに鼻や眉間の骨が発達した成人男性のような顔で産まれて来るんでしょうか?笑
目も飛び出してるし..(^^;)
角度の問題だといいな..

女の子ですが、目が飛び出しているところ以外は主人にとても似ているので、主人は申し訳なさそうにしています..
名前も、なるべくブリブリしない方向で決めていました。

エコーすごかったけど、大丈夫だったよ!という方、励ましてください(TωT)笑

コメント

ゆきんこ♡

28週目で4D撮りましたが
まんまでした(笑)

  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    口元とか特に(笑)
    笑っちゃいました!

    • 5月20日
  • アヤ*

    アヤ*

    本当だー!そっくり!
    上唇が特に可愛いですね(>▽<)

    こういう、赤ちゃんらしくパーツがちっちゃくて可愛らしい造りのエコーを思い浮かべてたので、衝撃です..笑
    成人男性並みの発達具合で出て来るのか楽しみになってきました( ̄▽ ̄*)

    ご回答ありがとうございます!

    • 5月20日
千颯ママ

目鼻立ちが
はっきりしている
美人ちゃんですねー😍👍
うちはエコー写真が
とてつもなく
ぶた鼻でかなり
心配していました😆❗
友人にも
爆笑されましたー😂❗
だけど産まれてきたら
全然ぶた鼻じゃ
なかったですー🙆✨
そんなに
気にしなくて
大丈夫ですよー❤❤
産まれてきたら
とんでもなく
可愛いですよー❤❤

  • アヤ*

    アヤ*

    お優しいご意見に励まされます(;ω;)♡

    毎回、本当に日本人なのか?というくらい骨ががっしりしているんです..
    平たい顔族なのになぜ..
    これは前回のエコーなのですが、この時はがっしりしてる中にも可愛さがあったのに、今回は完璧おじさんみたいで(; ꒪Д꒪)笑

    千颯ママさんのお子さん、とっても可愛らしいので説得力があります!
    本当にご回答ありがとうございました!

    • 5月20日
  • 千颯ママ

    千颯ママ

    アヤさんの
    お子さん
    私からみたら
    めちゃくちゃ
    可愛いですよー❤❤
    目も絶対おっきいし
    鼻だって
    すでに鼻筋が
    ピーンとしていて
    私が産まれてくるの
    勝手に
    楽しみにしてます☺❤
    うちの息子の
    エコー写真
    本当にひどくて
    その日ショックで
    なかなか
    寝れませんでした😁❗
    探してのせますねー😆👍

    • 5月20日
  • アヤ*

    アヤ*

    ええぇー!!!
    嬉しすぎます(TωT)

    主人と一緒に健診行ったのですが、
    「自分で見ても驚いたわ..」
    「旦那がブサイクだとどうしようもないよな..」
    「女の子なのに..」
    と、しょぼくれてまして..
    もちろん、顔うんぬんじゃなく愛しい我が子ですが、主人を励ましたいと思います!

    息子さんのお写真、お待ちしています!笑

    • 5月20日
  • 千颯ママ

    千颯ママ

    ガチンコのぶた鼻で
    衝撃的です😂❗❗❗

    • 5月20日
  • 千颯ママ

    千颯ママ

    わたしもエコーで
    かなり一喜一憂
    していたので
    旦那さんが
    ショボンとなる気持ち
    わかりますー😌👍
    アヤさんの
    お子さん
    絶対可愛いので
    大丈夫ですよー❤❤
    わたしの息子みて
    安心してください😆❗
    ちなみに現在は
    こんな感じです❤

    • 5月20日
  • アヤ*

    アヤ*

    お写真載せてくださってありがとうございます!

    ホントだ(꒪⌓꒪)!
    お鼻、大きめに写ってますね!
    そして、こんなにめちゃくちゃ可愛らしく育つなんて(๑°ㅁ°๑)!
    おめめくりくり、おむつのCM出られます♡
    なんて人さわがせな..
    エコーのばかやろー!!!笑

    これ見せて主人を励まします!
    うちも大丈夫(なはず)だと!!

    • 5月20日
  • 千颯ママ

    千颯ママ

    本当エコーの
    ばかやろう😆❗❗
    1日落ち込みましたもん😂❗
    アヤさん
    あと2ヶ月で
    お子さんに
    会えますね🎵✨
    私は初産で
    37週におしるしから
    出産でしたよー👍✨
    体調には本当
    気をつけてください🌼
    旦那さまとの
    二人の時間
    めいいっぱい
    楽しんでくださいね❤
    出産報告
    楽しみにしてます☺❤

    • 5月21日
  • アヤ*

    アヤ*

    いやー主人にそっくりと言えばそっくりなので、どこまでエコーをばかにしたらよいかわからないのですが、毎日楽しみが増してきています(>▽<*)

    37週といえば、あと5週間しかありません!
    全然準備済んでないよー( ˙_˙٥)
    よいご報告ができるように頑張りますね!
    本当に励ましていただき、ありがとうございました♡

    • 5月21日
R❤︎mama

普通のエコーでしたが横から撮った時に唇がやけに突き出ててチンパンチジーみたいでこんな顔して生まれてくるのかな…って思ってたら全然違いました。笑

  • アヤ*

    アヤ*

    やはり凹凸も角度によってはおかしく写ってしまうんでしょうか..
    さすがに目が飛び出してることはありませんよね..笑

    全然違った!というご意見に励まされました(ノω≦)
    ご回答ありがとうございます!

    • 5月20日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    ないですないです!
    3Dで撮った時はすごい団子鼻?でえ、、って感じだったんですけどうまれてきたら全然そんな事なかったです!
    角度によって見え方変わっちゃうと思うのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います!

    • 5月20日
  • アヤ*

    アヤ*

    よかったですー(TωT)
    どんなんでも、もちろん可愛い我が子ですが、さすがにこのエコーにはびっくりしてしまって..笑
    結構エコーそのままだという方も多かったので、安心しました!
    本当にありがとうございます♡

    • 5月20日
ささのすけ

うちはまだ生まれてないですが、同じく目が飛び出したように写っている写真があります!
びっくりしましたが、目が飛び出したように見えない写真もあるので、やはり写りの問題なんだろうなーと思ってました。

エコー写真のちょっとしたところが気になってしまったりしますよね😣
私もちょうど気になってて😰
可愛く撮れた時期もあったのでさが、昨日撮ってもらったエコーはつぶれた人形焼きみたいなブチャイク顔だったので、ちょっと心配になってました😅
目が飛び出したように写っている写真のせておきます

  • アヤ*

    アヤ*

    やっぱり角度が関係しているのでしょうか..
    でも、うちのより全然飛び出してないです!
    毎回3Dは1、2枚の撮影なので、不穏な写りだと半月ほどモヤモヤします( ̄▽ ̄;)
    可愛いのと事件が起きてるのと差が激しすぎますよね..笑

    お互い産まれてくるのを楽しみにしましょう♡

    ご回答ありがとうございました!!

    • 5月20日