※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

豊島病院のGCUについての情報がホームページからなくなりました。最近産んだ方の情報は不明です。

豊島病院のことで教えて下さい。
ホームページにGCU ありとなってたのですが
無くなったのでしょうか?

去年まではブログ見るとあったようですが。。
最近産んだ方わかりますか?

コメント

トミカ

2018年出産しました。
その時は息子も黄疸治療でGCUにお世話になりました☺️ホームページに無くなったってお知らせは見てないのであるとは思いますが、、

• mimi🔰

mimi🔰

ありがとうございます!
    ちなみにお子さんの体重は出産時は普通でしたでしょうか?

ちょっと小さめと言われていてギリギリな感じでして。。

• 2月13日
  • トミカ

トミカ

そうなんですね💦
    息子は体重は普通で3200でした💦
    小さめちゃんだとNのある病院に転院になりそうって事ですか😢?

• 2月13日
  • mimi🔰

mimi🔰

そうなんです。。ギリギリの体重のようで今はクリニックなんですが、クリニックの先生も迷ってる感じです😃💦

Nと無痛分娩のある病院だとすごく高くて。。豊島病院は良心的なのでいいなと思いましたがN は無いのでギリギリどうかと思いました😃💦

• 2月13日
  • トミカ

トミカ

なるほど、、
    確か出産する時に受けた説明書には、GCUで見れない子は日大板橋病院にって書いてあった気がします。。
    日大だと結構高いですか??
    日大にも入院した事あるんですが、豊島とあまり変わらない感じがしました😢

• 2月13日
  • mimi🔰

mimi🔰

そうなんですね❗貴重な情報ありがとうございます😢病院調べで疲れてたので助かります!ちょっと見てみます😢

• 2月13日
  • トミカ

トミカ

いえいえ!
    調べてみて理想だといいですね😢✨
    何より赤ちゃんが元気に大きくなってくれると嬉しいですね☺️お身体に気をつけてお過ごし下さい!

• 2月13日
  • mimi🔰

mimi🔰

色々とありがとうございます!👩
    👶と頑張ります!

• 2月13日