※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

とまこまいレディースクリニックで無痛分娩を経験された方、体験談や費用について教えてください。口コミが不安です。

とまこまいレディースクリニックで、無痛分娩をした方いらっしゃいませんか?

今9週頃で、一度王子病院で診察してもらいましたが、無痛分娩を行っているとまこまいレディースクリニックが気になってきました。

でもネットの口コミが、最近あまりよくなかったりで不安です。

実際出産された方に、体験談や費用などを聞きたいです!よろしくお願いいたします!

コメント

出産はしていませんが、そこに検診に行っていました!

私はあそこの先生があまり好きではありません😅😅
エコーで見てくれる時も、すごく流し見というか、、、
流れ作業というか、、、

そういうところをしっかり見てくれるとか、
しっかりサポートしてくれないなら、
大きな総合病院で産んだ方がいいのかな?と思います!

• さくら

さくら

情報ありがとうございます!
    やっぱり、先生があまりよくないと言うのは本当なんですね…(^^;

色々気軽に聞ける先生じゃないと、不安ですよね!

無痛分娩という言葉につい惹かれてしまいましたが、やっぱり王子病院で産むのが何かと安心だし、良いのかもしれないですね!

• 2月14日
non *

出産はしていないですが、何度か検診に行っていました。
検診で赤ちゃんの首に浮腫があり、染色体異常の可能性があるので産むか産まないか決めて下さいと言われましたが、札幌医科大学附属病院でもう一度診てもらったところ何も異常なく赤ちゃんも元気でした💦
これがきっかけですぐにレディースから転院しました。
無痛分娩希望でしたら苫小牧ではレディースしかないかもしれませんがオススメはできません😭

• さくら

さくら

情報ありがとうございます!

やっぱりあまり良い話がないんですね(^^;
    転院し、無事にご出産することができて本当に良かったですね!

無痛分娩という言葉につい惹かれてしまいましたが、やっぱり王子病院が何かと安心かもしれないですね!

• 2月14日