※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

34週の経産婦です。前駆陣痛が早いですか?同じ時期から来る方もいるようです。前駆陣痛が毎日あり、お産が早いか心配です。1人目は前駆陣痛なし。前駆陣痛で出産した方、何週でしたか?

34週の経産婦です。
前駆陣痛が毎日あるのですが早すぎませんか!?

調べてみると同じくらいから前駆陣痛が来る方もいるみたいなのですが、、、

先週の金曜日に膀胱にグリグリとくる痛い胎動(骨盤の中に赤ちゃんが頭をはめ込みに来てるイメージ)がかなり続き、翌日33w6dから前駆陣痛と思われる痛みが毎日あります。

日中はあまりありませんがやはり夕方から夜にかけて間隔バラバラですがぎゅうぅーと痛みが来ます。

1人目は前駆陣痛はなかったかなというくらいあまり産前痛みを感じることがありませんでした。

今はお腹もすごい張るしこんな毎日前駆陣痛が来るとお産早いかも!?と期待してしまいます😅

早い段階で前駆陣痛来てた方、何週で出産しましたか??

コメント

ひろみ

私はお腹が張りすぎて入院しました😅

たしか35週くらいだった気がします🤔

自分では全く気付かなくて、NSTで先生が気付いて下さり入院となりました😂

こんなにお腹が張ってたならそのまま早産に繋がりかねないかったよ!よかったね!と言われ…ゾッとしました😭

そして38週で出産でしたよ✨

あまりに張るなら産院に相談してみてもいいんじゃないでしょうか?
無理してないですか??
お体大事になさって下さいね💕

• Yu-chi

Yu-chi

お腹が張りすぎて入院になってしまったのですね!

35週からでも全然あるんですね!
    後期に入って油断してました(;_;)

横になれば長くとも1時間ほど出よくなって来るので特に相談したことかったですが明日検診なので一応相談してみようと思います(^^)

確かに早産は怖いですもんね、、、

38週で出産されたんですね!!
    やはり予定日前に出てきてくれるのかな? 1人目は41週だったので😂

家事は旦那がなんにもしないので全てやってて、動く度に張るので少し無理をしてしまっているのかもです(;_;)

気をつけます!
    ありがとうございます✨

• 2月12日
  • ひろみ

ひろみ

動く度に張るなら要注意です😖💦

私も動く度に張ってて、でもそれがお腹が張ってることに気付けなくて入院してしまったので😭💦

• 2月12日
  • Yu-chi

Yu-chi

動く度に張るのは要注意なんですね!!
    後期で張りやすいからみんなそうなのかと思ってました!

明日絶対相談します! ありがとうございます🙏

• 2月12日
cocco

わたしも同時期くらいから
1ヶ月以上、前駆陣痛ありました😂💦
同じく夕方~夜に💨
結局お産は39wでしたが🤣

• Yu-chi

Yu-chi

早い時期から前駆陣痛あったのですね!

やはり夕方から夜にかけて来ますよね〜😂

39週でも早いです✨
    私は1人目は41週だったので、、、

コメントありがとうございます✨

• 2月12日