※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
家族・旦那

最近旦那からの扱いが酷くて嫌になってます!私が20歳で子供っぽいという…

すみません吐き出させてください🙇‍♀️
最近旦那からの扱いが酷くて嫌になってます!
私が20歳で子供っぽいというのもあると思うのですがやっぱり空いた時間は構って欲しいと思ってしまいます。
仕事から帰ってきたら元気がある日は子供の相手をしてくれて助かっていますがほとんどの日は帰ってきたらご飯を食べてすぐ寝ています。
構ってくれないより苦痛に感じてるのは他の人と比べられて罵られたりなんで周りの人はしてるのに出来ないのと貶されたりすることです。
1番は母乳に関して言われることが嫌と感じています。
周りの人は確かに母乳育児の方が多いのですが私はタンポポ茶やご飯多く食べるなど努力しても出る量が少なくミルクに頼ってしまっています。
自分でも母乳で育ててあげたいと言う意思があるのに上からなんでお前は出ないんだ!と言われて悲しくなりました。
他のことは私が努力すれば改善すると思うのですが母乳はなかなか出てくれなくてどうしたらいいか分からなくなってきました💦
最近はなんでこんな人と結婚してしまったんだろうと思ってしまうようにもなりました。
子供のため離婚はしたくないのですが...。
どうするのがいいのか分からず相談できる人も居ないのでここに書かせてもらいました。

支離滅裂な文章になっているかもしれませんが最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

コメント

いぬがお

母乳のことは一番言われたくないですよ💦何ならおまえが出してみろよって話です。

  • O

    そうなんですよ💦私だって出してあげたくて必死なのにって思ってしまいます!

    • 2月11日
あき

母乳のことは言われてもどうにも出来ないのがつらいですね。
私も直母が出来ず大変苦労して、ちょっとした冗談を言った夫の言葉にも過敏になっていました。
そんな過敏に受け取る時期にそんな言い方するなんて、本当に産後の女性の気持ちがわかっていませんね。


私なんて三十路超えてますが、それでもかまってほしいときはあるので特別子供っぽいとも思いませんよ。
ただでさえ丸1日会話が出来ない生物とずっといるんですから……。