※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんさん
産婦人科・小児科

愛媛県今治市で出産予定の方が、いのうえ産婦人科について評判を知りたいです。

こんばんは✨
初マタで1月2日に出産予定です。
愛媛県今治市に住んでいますが、転勤でコチラに来たばかりで、どこの病院が良いのかわからず迷っています。
近くに「いのうえ産婦人科」という病院があるのですが、評判はどうなのでしょうか?聞ける人も居なくて困っています💦

どなたか、いのうえ産婦人科で出産された方おられましたら、どんな感じだったか教えて頂きたいです。
お願いしますm(__)m

コメント

みぽっこ

今治なんですね!
わたしは松山市なので、松山の産婦人科しか分からないです~😭

• たかちゃんさん

たかちゃんさん

松山ですか~
    今治から松山はさすがに遠いですよね(>_<)

• 5月18日
  • みぽっこ

みぽっこ

そうですよね😭お力になれずすみません💦いいところ見つかるといいですね✨わたしは、結局家から近いところに決めました!!やはり近いとすぐいけるので楽ですよ~🎶

• 5月18日
  • たかちゃんさん

たかちゃんさん

とんでもないです(^^)
    やっぱり近い方が安心ですよね、もう少し調べてみます!
    ありがとうございました~(^o^)

• 5月18日

わたしもいのうえに通ってますよー\(^o^)/初マタなので出産経験はないですが、姉や友人などもいのうえで出産してます!
今、1番人気とよく聞きますよ⭐︎

• たかちゃんさん

たかちゃんさん

あら✨一番人気?そーなんですね!
    きら病院が人気なのかなと思っていました。
    お姉様やご友人も出産されてたら間違いないですね🎵

いのうえのHP見ましたが、院内も清潔そうですが、その辺と、先生はどんな感じの方だったか教えてもらえますか?

• 5月19日

退会ユーザー

きらも人気ですが、予約してるのにすごく待ち時間が長いのが難点です(´Д` )
    その点、いのうえは待っても10分とかです⭐︎予約管理やスケジュール調整が完璧なように思います!
    あと、きらはすぐに総合病院(県病院など)に搬送されるイメージですT_T不安になりますよね…

院内はとても綺麗で、看護師さんもとても親切丁寧ですよ(*^◯^*)
    助産師さんにはまだ会ったことないですが、助産師も親切だと聞いています!
    先生は、早口で何言ってるか分からない時があります。笑 ですが、少しでも気になることがあったり、心配で急遽受診しても嫌な顔1つせず赤ちゃん見てくれますよー⭐︎
    他の病院は常に深刻な雰囲気の先生も居ると聞くので、私にはいのうえ先生の軽い(良い意味で)感じが合います!

• 5月19日

退会ユーザー

追記

入院中の食事もおいしいと有名です!
    分娩費用は、陣痛促進剤など等を使わない
    で普通分娩(平日出産ですがT_T)
    で助成金?でまかなえるみたいです!
    あくまでも、参考程度に(>_<)

長くなりすみまん。

• 5月19日
  • たかちゃんさん

たかちゃんさん

詳しい説明ありがとうございます(´∀`)
    私が聞きたかった事、全部答えて頂いてホントに参考になりました❗
    早速予約の電話をしてみようと思っています✴
    待ち時間も少なく、清潔で、先生方も優しいって最高ですね。
    後、食事が美味しいのが嬉しいです🎵

なーなさん。本当にありがとうございました(^o^)
    お互い無事に出産できますように✴

• 5月19日