※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flaouto
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、23日が判定日ですが、フライング検査はいつ頃が良いでしょうか?ホルモン補充中で不安になっています。

こんにちは。凍結胚盤胞移植を先週行いました。23日が判定日ですが、皆さんフライング検査されてますか?するとしたら、いつくらいでしょうか…?
最初は、ノー天気だったんですけど…だんだん不安になってきています。ちなみにホルモン補充周期で戻していて、エストラーナとプロゲステロン膣坐薬を使っています。

コメント

れおん

私はBT5に我慢できずチェックワンファストでフライングしました!
うーっすら反応出ましたヾ(*゚ェ゚*)ノ
その後BT7の判定日に血中hcg57でした(o´∀`)ノ
フライングの写真載せますね。

• flaouto

flaouto

返信ありがとうございます💕
    そうなんですね〜〜。BT5ってことは、移植の日を入れないで5日目ってことですよね〜?!私もそろそろしてしまおうかしら…
    でも、いいですね。おめでとうございます🎶

• 5月18日
  • れおん

れおん

そーです(o´∀`)ノ移植日をBT0と考えての5日目です‼︎
    ウズウズしますよね 笑
    妊娠してますよーに♡

• 5月18日
  • flaouto

flaouto

ありがとうございます💕今日でBT4なので…
    明日、注射のあと挑戦しようかなーと思っています🤔

• 5月18日
ans

同じく凍結移植をしました
❺日後から検査薬しましたw

• flaouto

flaouto

返信ありがとうございます💕
    5日目から出るんですね〜〜。おめでとうございます❤️私もそろそろ挑戦しようかなーと思います🤔

• 5月18日