※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん&ちびマウスの母☆
妊娠・出産

小牧市での出産時、タクシーを利用した方いますか?

地域限定な質問なのですが…。

愛知県小牧市で出産された方にお聞きしたいです(>_<)
陣痛時、タクシー利用された方いらっしゃいますか?

コメント

yasueri

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
小牧市民です!
うちは家の車で行きました!
タクシーも色々電話して聞きましたが陣痛タクシーがなかったので、陣痛の時の話をしたら名鉄タクシーだったと思うんですけど…そこだけは夜間もやっているので乗せることは出来ますが、専門の人が居ないので…的な感じで言われました(」゚ロ゚)」

• もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

さっそく、ありがとうございます!
    もうすぐ臨月なので、情報をと思っても小牧市だと陣痛タクシーはないみたいで…。

主人が不在時の交通手段を決めておかないと!と思うのですが、参考にさせていただきます(*^^*)
    ちなみに、名鉄タクシーさん以外だとどちらに問い合わせされましたか?

• 5月18日
yasueri

広いのにないとかびっくりです笑

わたしも旦那が居ない時のためにって思って調べました‼︎結局陣痛きても初産だったのとまだ全然耐えれるぐらいだったので余裕でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

小牧にある会社全部です(」゚ロ゚)」 でも三社ぐらいしかなかったような…
名鉄、アオイと…1つ思い出せないです(꒪⌓꒪)