※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
妊活

2回目の採卵が終わり、刺激法を自己注射に変えて挑みました。10個の卵が取れ、1個が受精。ショックを受けたが、1個でも良しとし、旦那に励まされました。凍結移植のアドバイスを求めています。

2回目の採卵が終わりました。今回は刺激法を自己注射にしました(前回はクロミッド服薬)前回は早く妊娠したくてストレスもあって上手くいかず、、、今回は採卵前にハワイに行ったりリフレッシュして採卵に挑みました!結果は10個取れて受精は9個してくれました!前回よりもいい結果⭐︎あとは胚盤胞になってくれるかどうか、、、多嚢胞なのでにOHSSに苦しみながら育ってくれー!!と祈って、今日結果聞いてきました。正直3個くらいはできてたらなーなんて思っていましたが結果は1個、、、ショックでした。人目がつかないところにすぐ移動して旦那に電話して泣きました。でも1個出来てただけでも良かったよ!きっとこの子がお腹の中で育ってくれるよと旦那に励まされました。たしかに前回は箸にも棒にもかからない結果だったんだから今回はいい結果ですよね!凍結移植した方で採卵から移植までに、これやったらいいよ!なんて事があったら教えて下さい!!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

まずは採卵お疲れ様でした!3回採卵してて、プロフィール見て頂いたらわかるんですが、私もそのくらい受精しても胚盤胞まで2個しか出来なかったり、1回目なんか0でした😭グレードも悪かったですし3回ともめちゃくちゃ泣きました。お気持ち本当によくわかります。ですが奇跡って起こります!旦那様の言う通り0じゃなくて1個育ってくれたんですから強い強い卵ちゃんなんですね😆❤️
私は移植までに素焼きアーモンド食べました!子宮内膜をフカフカにしてくれるみたいです✨おやつがてら食べてました♪後は良い意味で期待しすぎず、食べたいもの、したいこと優先してリラックスしながら過ごしました(ㅅ´∀`*)

• mmr

mmr

ありがとうございます!ちゃんり~さんのプロフ拝見させていただきました。妊娠おめでとうございます❤️私もまだ2回目なのに泣き言言ってたらダメですね。強い強い卵ちゃんなんて言ってもらえて嬉しいです✨多嚢胞でなかなか育たない中育ってくれたのでお迎えした時に頑張ってもらえるようにアーモンド食べて子宮内膜ふかふかにします💪

• 2月8日