※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌々花
サプリ・健康

一昨日くらいから首が痛いなぁと思ってました。昨日触ってみたらシコリ…

タグ違ってたらすみません。
一昨日くらいから首が痛いなぁと思ってました。昨日触ってみたらシコリみたいなのが出来ていました。脊髄と耳の真ん中らへんに。
首を横にしても痛いし、近辺を触っても痛いし、シコリ部分を触っても痛いです。
こんな風になった方おられますか?
あとなぜかわかる人いたら教えて下さいm(._.)m

コメント

違うかも知れませんが、私も昔、首と顎の中間辺りにシコリが出来ました。痛みは触ると痛いかなぁ?って程度でしたが徐々に大きく成ってるって周りから言われて耳鼻科に行きました。その時は別に異常無いですって言われましたが、心配に成って大学病院に行ったら骨と骨の間に隙間があり、そこに膿が溜まり始めてるけど気になるなら手術してもいいよって言われたので、私はしました。別に取らなくても異常は無いので順番待ちで半年待った後に手術しましたが入院期間は10日で3日間は検査で4日目に手術して手術後3時間したら普通に歩き回ってましたよ。
参考には成らなかったかも知れませんが検査だけでもしてみたらどうですか?

• 萌々花

萌々花

このシコリ出来るの二回目なんですよね。一回目は気づいたら消えてたん。
    検査したほうが何故出来るのからとわかるからその方がいいですよね!
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月18日

退会ユーザー

私はシコリに気がついて5年は放置してましたけどねʬʬʬ
    痛みが有るなら早めに行った方がいいと思います。

• 5月18日