※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
家事・料理

低糖質してる方、おすすめ教えてください!作ったものでも売られてるもの…

低糖質してる方、おすすめ教えてください!
作ったものでも売られてるものでも…

娘を巻き込めないのでオヤツばかりですが私は、
チョコレート効果86%
セブンイレブンのサラダチキン
茎わかめ(梅味)
です😋

コメント

よっっこっこ

おからパウダーで蒸しパン作ったり、パンもどきを作ったりしてます☺️パンにはチーズとレタスとハムを挟んで1食にしたり✨
砂糖はラカントなどを使ったりしてます🙋‍♀️
サイリウムでわらび餅みたいなのを作ったり☺️
ブロッコリーとかも結構食べます🥰

• れよ

れよ

すごいですね!
    おやつ作ったりパン焼いてる時間ないので、
    &娘が食べたがっても普通の食べてほしいので出来なくて残念ですが💦

• 2月6日
  • よっっこっこ

よっっこっこ

おからパウダーの蒸しパンなどは混ぜ合わせてレンチン5分とかでできるのですぐできますよ✨栄養もバッチリなのでお子様が食べても問題はないと思います🙋‍♀️
    うちは子供達が寝たあとに作ったりしてます!

• 2月6日
  • れよ

れよ

こどもは少食で身体が小さいので、できれば普通に糖質摂ってほしいように思っています😅
    私は朝4時に家事するのですが、そういう時間に作って午後、仕事中のおやつにしても膨らみとか大丈夫ですか?
    冷凍できますか?

• 2月6日
  • よっっこっこ

よっっこっこ

そうなのですね!!
    膨らみはとくにかわりない感じです☺️冷凍もできますよ💕

• 2月6日
  • れよ

れよ

冷凍できるなら良いですね!
    蒸しパン、やってみます!
    レシピによってずいぶん配合が違うようですが、どんな量で作られていますか?

• 2月6日
  • よっっこっこ

よっっこっこ

うちはタッパ1つ分で作れるレシピを見て作ってます🙆‍♀️500とか800ぐらいのタッパです✨
    分量を倍にしたら多くも作れるし、冷凍するにはいーのかなって思います☺️
    いろんな分量、配合があるので今日はこれでやってみよーとかして自分が1番美味しい&楽!と思うものをリピしたりしてます🥰

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

富澤商店のふすまパンミックスでふすまパン焼いています。
上の方も書いておいでますが、おからパウダーの蒸しパンも、妊娠前は良く食べていました。
わたしはこの2つでサクサク体重落ちました😄
ふすまパンはあまり美味しくないので豆乳とパルスイートとバターでフレンチトーストにして食べています。
調味料はすべて低糖質のものを使っています。

• れよ

れよ

体重は落とす必要ないと思うのですが、わりと神経すり減らす類の仕事で、合間に急いで甘いもの食べちゃったりしてる罪悪感があります💦
    糖質制限すると添加物が増えそうで気がかりです😅

• 2月6日