※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

我が家は禁煙でタバコは家の中で吸えなくしてますが、iQOSは無害だとい…

我が家は禁煙でタバコは家の中で吸えなくしてますが、iQOSは無害だといいはり、換気扇の下でいつも私が寝てる間とかお風呂入ってる間にこっそり吸います
本当に無害なのでしょうか?
害がないなら食べてみろといつも言ってるんですがやめてくれません

コメント

mayu

うちもそうです。
でもタバコに比べれば…って話だと思います😥
0%ではないはずです!

くろねこ

実はアイコスって安全性が証明されていないんですよね😣海外では販売禁止の国もたくさんありますし💦

一説によると日本で販売しているのは実証実験をしたいからなんて話もあるくらいです😥

もしかしたら普通の煙草の方がマシな可能性もあるくらいなので無害なわけありません🤨

さゆ

海外では発売禁止にされたくらいなので安全か無害かははっきり検証されてる訳じゃいですし誰も分からない部分ですね💦
ただ、加熱式であんな高濃度のニコチンを吸ってる時点でその煙が無害な事は無いだろうなと個人的には思います😅

つい

アイコス本体からは煙は出ないから、たしかに普通のタバコより副流煙は少ないですけど…それだけだと思います。
吸ってる人が吐いた呼気には有害物質入ってると思うので無害ではないですよね😥