※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

生後9ヶ月と生後0ヶ月の息子2人を育てています。便利な育児グッズやお風呂の入れ方、ミルクの飲ませ方について教えてください。

生後9ヶ月と生後0ヶ月の息子2がいます!
2人を育てている人で便利なもの買ってよかったものなどありますか?
お風呂で便利なものとか
寝かせる時に便利なものとか
お風呂の入れ方とかありましたら教えていただけたら嬉しいです!
あと生後9ヶ月の息子でミルクを飲んでるんですがミルクは大体いつまで飲ませますか?。。

コメント

tsb

バンボは2人目大活躍です!2人入れるときな使ったり、上の子に踏まれないように遊ぶときは座らせていたり、何かと便利です!

質問とは別ですが、兄弟は学年が、一緒ですか!?それとも1学年さになるのですか!?差し支えなければ教えてください!

• tsb

tsb

お風呂に2人入れるときです←

• 2月4日
  • さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます!
    バンボは9ヶ月の長男が使ってます!
    やっぱりバンボはよさそうですね!

同い年です!

• 2月5日
れじママ

こんにちは!新生児育児お疲れ様です🌼
うちは新生児を迎えるにあたり、自動でスウィングしてくれるハイローチェア用意しました!この子の個性かも知れませんが、ちょっとグズっている時に揺らしてあげるとスッと寝てくれます!お腹減ってる時は別ですが😅
上の子の時は、離乳食めっちゃ食べてくれたので、9ヶ月で断乳してミルクも無しでした!
お身体無理せず、頑張って下さい!☺️

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    ハイローチェアは1つあるんですが古いので手動で(´•̥ ω •̥` *)
    自動の方が楽ですよね。。
    9ヶ月はやっぱりそろそろ断乳してもいいですよね。。
    ありがとうございます(´•̥ ω •̥` *)

• 2月5日
  • れじママ

れじママ

とんでもありません!0歳の子が2人もいて、毎日てんてこ舞いなのでは無いですか?💦少しでも力になれたらと思いまして…
    私は少しでも育児の負担減らそうと、自動の物をレンタルしました!高かったけど、それだけの価値があると思います!
    ミルクはその子にもよると思うので、予防接種などの際に、医師や助産師さんに聞かれてみてはいかがですか??

• 2月5日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(´•̥ ω •̥` *)
    次男は早く生まれてしまったのでまだ入院中なので今のうちに2人の育児の方法など少しでも便利なものとか知りたくて。。

自動は楽ですよね!!
    聞いてみます!

• 2月5日