※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

鈴木産婦人科で計画帝王切開を受けた方への質問です。手術日や入院日などについて教えてください。

大阪府茨木市にある鈴木産婦人科で計画帝王切開をされた方にお聞きしたいです!
第一子を鈴木産婦人科で出産しました👶
その時は、破水→陣痛→頑張っても頑張っても産まれる気配がなく最終的に緊急帝王切開になりました。
病院で聞けばよかったんですが…2人目の妊娠がわかればまたお世話になりたいと思っています。
なので、次も帝王切開なんですが気になることが下の事なんです↓↓
①何週何日ごろに手術日を決めましたか?
②出産した日は、何週何日でしたか?
③入院は手術の前日か当日どちらでしたか?
④何日間入院しましたか?
⑤手出しおいくらぐらいでしたか?
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします🤲✨

コメント

deleted user

こんばんは!
2018年に鈴木産婦人科で
出産しました!
帝王切開ではないですが、
妊娠高血圧になり、
赤ちゃんの成長がとまり
赤ちゃんが小さかったので
計画入院をして
促進剤で出産しました!

37週の時に先生に入院の話をされ
37週5日の朝入院して、
6日の午前中に生まれました。

37週三日目くらいの検診で
今日入院する?って
話をされましたが
まだ覚悟がなかったので笑
容態も落ち着いてたのでその日は
家に帰らせてもらい、
そのつぎのつぎの日にまたくると伝え、
37週5日に入院しました。
それまでに何か血圧などで
変わったことあればすぐに連絡するようにとは言われてました。


質問の答えにはなってないと
思いますがすみません😭

  • ★

    こんばんは🌙
    私も2018年です😊
    10月に出産しました👶
    妊娠高血圧だったんですね😓
    私も促進剤打って頑張ったんですが‥結果ダメで帝王切開でした😅

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    わたしは11月です☺️
    検診で会ってたかもしれませんね笑

    • 2月4日