※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のおかん
妊娠・出産

38週4日の3人目の妊婦です。おりものか不安です。恥骨が痛くて、子宮口は2.5~3センチ開いていますが、陣痛の前兆や経験談を教えてください。

初めまして(*^_^*)
3人目を妊婦しています!38w4dなのですが
今日の朝、トイレに行くとおりものなのか、鼻水みたいなスライムみたいなのが出ており、それも伸びのいい感じで(笑)
3人目にして初めてだったので、これはおりもの?なのか?と不安になり書き込みしました!(>_<)
3人目なのに、まだまだ産まれる気配はなく、ただ恥骨がかなり痛くって( ; ; )
昨日、検診だったのですが子宮口は2.5センチ〜3センチくらいは開いてるよ!
頭触れるから動くのみだね!と言われたのですが、これをしたら陣痛来たよ!とかありますか??
みなさんの出産ストーリーなど、陣痛の前兆など教えて下さい!!

質問などが多々あり申し訳ありません(>_<)

コメント

ごもちゃん

はじめまして(^^)あたしも二人目妊娠中に38週くらいにスライム状のものが出ました〜
その日に検診行ったら次の日の夜に陣痛きましたよー😊
同じような方がいて安心しました😌

ちゃーちゃんママ

後期には黄緑色のようなスライムみたいなおりもの毎日出てましたよ(^^)