※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
妊娠・出産

28週の検診で女の子の可能性が出てきたが信じられない。割れ目が見えたら女の子の確率は高い?

3人目にしてついに初・女の子??!!
28週の今日の検診で、ハッキリくっきりと木の葉型の割れ目が見えました(°O°)足を開いていて、結構色んな角度から先生も見てくれての女の子だね~と。
へその緒も挟んでいなかったし、これは!!と思うも上2人が男の子なのに加えて、主人の家系が男しか生まれないと言われているので(主人含め兄弟や父方のいとこ6人全員男)どうにもこうにも信じきれない自分がいます(・・;)笑
子宮も見てはいないですし……性別なんてどちらでもいいのですが、初めて女の子の可能性が出てくるとなるとやはり嬉しいもので……(笑)
割れ目が見えたら女の子の確率は高いのでしょうか?皆さんはどうでしたか?♡

コメント

Reyママ

質問の答えになってませんがめっちゃ羨ましいです😆🎵🎵
うちの所は3人目と思ったら双子で二人とも男の子でした❗
ウチの家には男の子しか出来ない様で😅

• ソル

ソル

こんばんは!
    3人目で双子ちゃんは相当な衝撃です!笑
    最初の検診行くときにその可能性もなきにしもあらずとちょっとドキドキしてたことを思い出しました(笑)
    女の子だったらちょうど良いバランスでよかったのに~と思ってしまいますね(>_<)双子ちゃんに加え男の子4人となるとすごく大変そうです💦
    でもお兄ちゃん方がすこし年が離れてはいるので手伝ってくれたりするのでしょうか?それでも大変ですね…。ご無理なさらず頑張って下さい!!

コメントありがとうございました♪

• 5月17日
  • Reyママ

Reyママ

兄ちゃんは助かるくらい手伝って繰れてます💖
    女の子やといっぱい服選べますね🎵きっとパパさんメロメロですね🎵

• 5月17日
  • ソル

ソル

お兄ちゃん手伝ってくれるのですね♡少しハラハラですが微笑ましい♡
    そうなんです、男の子の母親やってるとそれがなによりの楽しみで!(笑)女の子の醍醐味は服にありきと勝手に思ってます←
    主人は今から、そんなに強く怒れないからと宣言しています(笑)きかない子にならぬよう、私が気合いを入れなければです( ̄∇ ̄)w

• 5月17日
no.1☆family

はじめまして!
私も上2人男の子で
3番目が女の子やった時は
すごく嬉しかったです♡
もぅ割れ目見えていたら
確定ではないでしょうか?
次の検診で
子宮見えますか?って
聞いてみてもいいかもしれませんね!

• ソル

ソル

こんばんは!
    うちと同じですね~!どちらでも可愛い我が子とは思いつつ、やっぱり男男と続くと女の子って嬉しくなっちゃいますよね( ̄∇ ̄)w
    確定ですかね?♡6ヶ月で女の子の可能性出てきてから結構しつこく性別は?!と聞いちゃってますが、先生ものほほ~んとしたおじいちゃん先生なので今回までバシッと決め手がなくて(笑)次もめげずに聞いてきます♪

コメントありがとうございました!

• 5月17日
  • no.1☆family

no.1☆family

わかります!w
    元気に産まれてきてくれたら
    性別なんてどっちでもいい!って
    思いつつ…
    割れ目見えてるって
    言われたら
    期待しますよね♡
    ちなみに
    4人目も女の子です♡

• 5月18日
  • ソル

ソル

親になった以上、どっちの性別も育てたいなぁって願望は出てきます(笑)お嫁さんだけではちょっと孫の顔も心おきなく見れないなとか思っちゃってましたし←
    ついてない!とか女の子の可能性が!と言われたこと自体初めてでワクワクもんですo(^o^)o
    バランス良く(?)半々になったんですね~!4人ともなるととても大変さが想像つきませんが、皆それぞれ仲良くなりそうなイメージ♪
    お互いに子育てとマタニティライフの両立頑張りましょう(*´ω`*)

• 5月18日
yheまま

女の子の確率高いと思います💓
私はかなり早い段階で女の子確定を貰ったのですが割れ目というよりとにかく何も付いてない!!と思いました(笑)

• ソル

ソル

こんばんは!
    うちも、最初にわかったのが6ヶ月の頃で横向きで何も付いてないということで女の子の可能性!そして今回、ハッキリだったのでさらに確率UP!!という感じです(*´ω`*)
    確かに上2人はバッチリついてました(笑)
    ちょっと舞い上がっちゃってもいいですかね~もう楽しみです(≧▽≦)

• 5月17日
みりん♡

うちの旦那もちょーちょー男家系ですが娘産まれました♡最近のエコーはよく見えますから♡ほぼ間違いないのでは♡私は娘の時も初めから女の子で産まれても女の子でしたよ!
今は二人目は男の子ってずっと言われてます~楽しみですね!

• ソル

ソル

こんばんは!
    ちょーちょー男家系、同じです(TωT)
    でもみりん♡さんは1人目で女の子だったんですね!初っぱなから男家系を覆してみせるとは天晴れです!笑
    田舎の病院で4Dエコーすらないのでちょっと不安ですが(笑)、さすがにそこまで古くはないと思うのでその精度に期待してみようかな……(*´ω`*)
    2人目男の子ですか~どちらも経験出来るのもまた貴重なので、ほんとに楽しみですね♡お互いマタニティライフ楽しみましょう♪

• 5月17日

おめでとうございます❤︎あやかりたい!❤︎

12週、まだわからないけどついてる!笑
長男は女の子と当てています❤︎

ソル

こんにちは!
ありがとうございます♡といってもやっぱり生まれるまでは確定ではありませんよね(笑)
同じく3人目妊娠中なのですね!上のお子さんはどちらも男の子ですか?
12週ならまだまだ変わる可能性ありますし、長男家系に降臨した奇跡の女の子の可能性を秘めた我が子のパワーお好きなだけもってっちゃってください!!笑
長男くんわかるんでしょうか!すごい!でも子どもって見えるとかわかるって言いますもんね(*´ω`*)

2人は4歳、もうすぐ2歳の兄弟です❤︎兄弟は嬉しいんですけどね(^^)三人目なら女の子も、、❤︎

12週.なんかついてるんです!笑
チンチン以外のものでありますように❤︎