※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膝の痛みがひどくて困っています。どこで治療を受けたらいいでしょうか?息子を抱くときも痛いです。歳を取ってからの痛みに困っています。

前回の妊娠ではなかった「膝痛」が
我慢しきれません!臨月の恥骨痛くらい痛い!

接骨院ですか?整体ですか?整形ですか?

息子を抱えて立ち上がるときは
常に覚悟が要ります。

物心ついた頃から、屈伸すると痛みなしに
ミシミシッて鳴るタイプの膝でした。
歳とってから膝に来そうだとは思ってましたが
いくらなんでも早すぎて困ります。

コメント

haa♥

妊婦さんなのでどっちみちレントゲンは取れないのでどこでも大丈夫だと思います🤔

でも接骨院や整体はマッサージのイメージなので
整形外科が良いかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    レントゲン撮れないですもんね😞
    サポーターとかで対応になるんでしょうか😣
    近くの整形外科調べてみます🙆‍♀️

    • 2月4日
  • haa♥

    haa♥

    妊婦さんでも出来るリハビリがあればそれをするかもしれないですね😖

    整形外科でリハビリ助手をしてるんですけど、、笑
    超音波って言うお湯に付けるリハビリや
    マイクロって言う電気とか
    低周波などしてもらってますがあまり妊婦さんが来ないのでなんとも言えないですが😭

    お薬も飲めるもの限られてますもんね😭

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専門の方だったんですね!
    参考になります😭🤝

    確かに、妊娠中に
    整形外科かかること
    あまりないイメージです笑

    ちょうどもうすぐ検診なので
    産科でも聞いてみます😊

    • 2月4日