※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パス
その他の疑問

親不知の抜歯について💦1泊2日の入院で、親不知を4本いっきに抜歯するこ…

親不知の抜歯について💦

1泊2日の入院で、親不知を4本いっきに抜歯することになり
中東遠総合医療センターか磐田市立総合病院の選択肢があり
磐田市立総合病院に紹介状をだしてもらったのですが
越してきたばかりでどちらの病院もよく知りません💦
磐田市立総合病院のほうが近いのでそちらにしてもらったのですが女医さんが結構酷いみたいなかんじで聞きました💦

実際先生を選べるようなことも言われなかったですし
予約をとっていくように言われただけなので
とにもかくにも行ってみるしかないのですが
もし磐田市立総合病院や中東遠総合医療センターで
親不知の抜歯をした事がある、または噂などでも良いので
どんなかんじかご存知の方いれば聞かせてもらいたいです🥺

コメント

りんご

1年半ほど前に中東遠で一泊で3本一気に抜きました!

先生も看護師さんも、しっかり説明してくれるし優しいし、とてもよかったですよ☺️

y

7年前に磐田市立病院で抜きました!
その頃は中東遠の先生より
磐田の方がいいからとのことで
紹介状出してくれましたが
先生も変わってそうですね😢
私の時は2泊3日でしたよ!

2本は先生、もう2本は研修医がやって
研修医が下手すぎて
麻酔切れるしもう二度とやりたくないって思いましたね😅