※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

東京都日野市豊田駅周辺で1歳の子供と暮らす引越しを控えています。食料品や日用品の買い物情報や、子供が遊べる公園、役所、医療機関など教えてください。車はありません。

今月末、東京都日野市豊田駅付近に引越予定です。

転勤族なのですが、子供が産まれてからの引越は初めてです。
自分達だけならどうとでもなるのですが、1歳の子供がいるため不安になってきました。

お住まいの皆さんが、日々の食品の買い物をしているところ、オムツや洗剤などの消耗・日用品の買い物袋をしているところなど教えていただきたいです。
(◯曜日は、△△△スーパーが安い)などの情報もとても助かります。

また、1歳の子供を遊ばせられるような公園や広場、手続き関連の役所、郵便局、小児科、歯医者なども教えていただきたいです。

※車はありません。

宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

にゃんこ

豊田駅付近だとみんなイオンモール多摩平の森に行くんじゃないですかね😊
豊田駅付近に職場があってランチするのによくイオンモール行きますが子連れでいっぱいです✨
子供が遊べるスペースもありますよ🎶
郵便局もイオンモールの中にあります!
イオンなので火曜日がお得になります😃

• おもち

おもち

コメントありがとうございます!

あの駅に近い大きなイオンですね!
    前に下見したときに通りかかりました。
    たしかにイオンであれば、何でも揃いそうですね✨👌

ありがとうございます!

• 2月4日

私は洗剤とかは豊田駅から日野駅に向かうあたりにあるウェルパーク使ったりしますね😃
あとは案外多摩境のコストコが車だと遠くないのでトイレットペーパーとかコストコ商品で好きなのはそこで買います✨

生鮮食品も車で八王子のロピアってとことか業務スーパーとかドライブがてら買い溜めしにいきますー🌟
ロピアは天井からプラレールの線路が吊るされてて汽車が通る度に娘がはしゃいでます😳