※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
妊娠・出産

旦那との関係で排卵日について不安があります。排卵検査薬や基礎体温は使っていませんが、子宮に感じたことから排卵の可能性が気になります。生理日予測アプリでは2月3日または2月4日に排卵が予測されています。経験者の意見や性別に関する情報が知りたいです。

回答が無かったので同じ質問をさせて頂きます!
何度もすみません🙇‍♀️💦
排卵日に関する質問です!
性的な用語も含む内容となりますので、ご了承の上見てくださると助かります!

昨晩、旦那と仲良しをしたのですが、その際、先端にコリっとした感触があったと言っていました
昨日は少し胸の張りがあり、感じているワケでもないのに、濡れている状態でした💭

おそらく旦那とした際に当たったものは子宮ではないかと思っているのですが、このようは場合は排卵の可能性が高いのでしょうか?🧐

ちなみに最終生理日が1月19日~1月24日で、
生理日予測のアプリで排卵予測日が、ルナルナは2月3日、ラルーンは2月4日でした!

排卵検査薬を使っているワケでも、基礎体温を測っているワケでもないのですが、同じような感じで妊娠された方など居ましたらお子様の性別なども教えて頂けると嬉しいです🥺

ご回答よろしくお願いします!!

コメント

amyoskan

子宮の入り口でしょうか?🤔
排卵が近づくとそのコリっとしたところが下におりてきてやわらかーくなります!
排卵まではかたくとじているので、、コリっとしているのかな、、?触ったことがないのでわからないですが😅😅

ちなみに、福さん式 とネットで調べると出てきます😳わたしは、一人目も二人目もこれを試しました!
(ただ、自分で触っても全くわからないので、旦那に触ってもらって…確かめてって感じです汗💦💦)

ちなみに一人目女の子の時はやわらかくなる数日前からほぼ毎日仲良ししてました笑
二人目はやわらかいなーって日にたまたま仲良しして、男の子でした😂

正しいかどうかはわかりませんが、こんなのもありますってゆう話です😭😭