※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊活

友達が中出しせずに妊娠したことに複雑な気持ち。自分は妊活中で羨ましい気持ち。

二人目妊活中です!最近周りの友達が二人妊娠しました!今日も友達の妊娠報告を受けました!その子は中出しせずに出来たみたいです。おめでとうとは言ったものの、内心喜べないのと焦る気持ちとで複雑な気持ちになりました。そのあとも何かモヤモヤする中で遊びました。自分は基礎体温もつけ次の生理が来るまで頑張ってるのに、中出しもしないで出来た友達が羨ましいです。

コメント

わかります(>_<)
何も考えなくても出来て羨ましいなーって思ってました(^◇^;)

こっちは基礎体温つけて、排卵検査薬して、病院通って、薬飲んで…って色々してるのにーーーー!って思ってました(^◇^;)
特にでき婚!とか1回でできた!とか聞くとなんでそんなに簡単にできるんだ?と…。

私は1人目も2人目も不妊治療での妊娠でした!こんな私の妊娠菌で宜しければ…置いておきますね♡
余談ですが…私の子供も1歳6ヶ月です♪

• のんのん

のんのん

本当何も考えず出来て羨ましいです( ´•ω•` )本当こっちは色々努力してるのに、なんか不公平じゃん!って思っちゃう自分も嫌です😭😭

そうだったんですね!妊娠菌ありがとうございます♡♡出来るといいなぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    本当ですか❤️同い年嬉しいです!!今一番可愛い時期ですよね〜😍男の子も可愛いだろうな〜👦🏽仲良くして下さい!!!私も今年26歳なので歳もわりと近いのかな?😍

今基礎体温付けてるんですけど、どのタイミングで病院に行けばいいですかね?😭😭ちなみに1か月つけて二層にならない状態です!

• 5月16日

退会ユーザー

男の子めっちゃやんちゃですよ(^◇^;)
    女の子のママからは「運動量が違うわ!」って言われます(>_<)
    私は女の子の髪を結んだりするのが夢だったので女の子ママさん羨ましいです♡

私は今年で25歳なんで1つ違いです(^○^)
    同世代ママさん嬉しいです♡

二層にならないなら無排卵とかかもですね(>_<)
    私は1人目のときから無排卵ばっかりだったので基礎体温も二層にならず、ガタガタでした(´・_・`)

もし無排卵なら早めに病院に行って診てもらって、排卵誘発剤とか処方してもらったら案外すぐ妊娠できるかもです!!

• 5月16日
  • のんのん

のんのん

やっぱり男の子はやんちゃなんですね👦🏼さすが男の子ですね⭐️最近髪の毛も伸びてきて縛れるようになったので楽しいですよ♡二人目女の子だといいですね💕

一つ違いですね✩︎よろしくお願いします😍

やっぱり二層にならないのって無排卵が考えられますよね〜( ´•ω•` )一人目の時はそうだったんですね😢
    そうですよね!やっぱり早めに診てもらった方がすぐ出来るかもしれないですよね⭐️
    普通の産婦人科で診てもらえますかね?😭
    質問ばっかりですいません( ´•ω•` )

• 5月16日

退会ユーザー

やんちゃ過ぎてオムツ替えや着替え、お風呂上がりは毎日追いかけっこ状態です!笑
    わあ♡♡♡いいですね!それ本当に憧れます(^○^)
    今のお腹の子に期待です!笑

私は最初、一般不妊の診察もしてくれる普通の産婦人科に行っていました☆
    1人目は結局産婦人科では授からず、引越ししたのでそれを機に不妊治療専門のクリニックに行き、人工授精をしてもらいました!
    今回の2人目も一般不妊の診察ができるところで卵胞チェックと排卵誘発剤を処方してもらってタイミング法で授かりました☆

1人目は自然妊娠できたのなら最初は普通の産婦人科を受診でもいいかと思いますよ♡

• 5月16日
  • のんのん

のんのん

さすが男の子ですね👦🏼やんちゃなのが伝わってきます♡
    お腹の子女の子に期待ですね💕どっちか私まで楽しみです❣

そうだったんですね!色々教えていただいてありがとうございます♡♡一般不妊の所でも卵胞チェックなどしてもらえるんですね✩︎✩︎
    一人目は自然妊娠だったので、きっと旦那には問題なく私にあるのかな?とは思ってるので早めに普通の産婦人科に行ってこようと思います!!いきなり卵胞チェックしてもらえるんでしょうか?最初は血液検査とかですか?子宮卵管造影検査は初日にあったりしますか?( ´•ω•` )

• 5月17日