※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
その他の疑問

結婚式のペーパーグッズについて!ピアリーの招待状など、紙のみ購入し、…

結婚式のペーパーグッズについて!

ピアリーの招待状など、紙のみ購入し、自分で印刷した方にお聞きします!
印刷したコピー機の機種などきれいに印刷できるものがあれば教えていただきたいです!
ストレートに出てくるもののほうがつまらなくていいとピアリーのものに書いてあったのですが実際のところどうでしょうか?
またパソコン作業など経験されていかがでしたでしょうか?
普段パソコン使わないのですが、授業でやった程度でできるのでしょうか?
いろいろ教えてください!

#DIY #結婚式スタイル #ピアリー #自作 #印刷機 #コピー機 #印刷

コメント

🕊

エプソンのep709aってやつでやりました!
それしか使ったことないので分かりませんが詰まりはなかったです!
ただどうしてもインクが滲んでしまったりは多少あったかなって感じですね💦
でもきれいにできました😄
テンプレートがあるのでパソコンもそんな難しくなかったです!

• 和

ありがとうございます!

• 2月8日

複合機の話でも大丈夫ですか?💦
基本的に
文字印刷ならCanonが強くて、
写真ならエプソンですね🥰
カラリオは写真にめちゃ強いです。
と言ってもCanonの写真が汚いとかでは無いですよ(^^)赤みが強かったはずなので調節すればある程度は大丈夫です。

エプソンのエコタンク?770はほぼインク交換しなくていいので買いましたが、印刷はローコストですが…まぁ…写真は許せる範囲です。
娘の写真を沢山印刷したーい!で買ったので満足してますが、10年前に買ったCanonは印刷時に出てくる所が勝手に開いて印刷してくれるので楽でした。今のは無線なのに、出てくるところを手動で開けないといけないのでめっちゃ面倒です😅

話が逸れてしまってすみません😅💦
紙の厚さがそんなに分厚くなければ大丈夫だと思いますが、気になるならお店で確認するといいと思いますよ😆
長々と失礼しました🙇‍♀️

• 和

ありがとうございます😌

• 2月8日