※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが10週目で軽くなりました。経験を聞きたいです。

もうすぐ10週に入るところなんですが、昨日辺りからつわりがかなり楽になってきました。
よだれつわりはまだまだあるのですが、気持ち悪さはかなり軽減してます。
9週10週くらいでまだ早いかな、とは思いますが、これはこのままつわりが終わる感じですかね…?

またここからぶり返したよ😂という絶望的なものでも、このまま終わっていったよ😊という希望的なものでも構いませんので、10週位で一旦つわりが軽くなった方の経験を聞きたいです😊
今回のつわりは初めからピークな気持ち悪さだったので、出来れば終わっていってほしいです😂

コメント

j

1人目の時10週くらいでつわり無くなったのでもう終わったのかなと思ったら12週くらいのときにまた始まりました😭でもすぐ終わりました‼️

• j

j

わたしも今9週なんですが、今回はつわりない日とある日があります😭

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱりまだこれからぶり返しもあるかもですよね😭
    今同じ週数なんですね!
    つわりない日があると期待しちゃいますよね😂
    まだすっきりするには日にちかかるかもですが、頑張りましょうね😭✨

• 1月30日
  • j

j

でもつわりない時に油断するとたまに痛い目見ます😭
    ほんと早く終わって欲しいですね😭みくさんはこのままつわり軽くなるといいですね‼️
    頑張りましょう❣️

• 1月30日