※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

娘が可愛い行動を続ける質問です。同じようなエピソードを教えてください。

最近娘が可愛いすぎて可愛いです
私が首肩痛めてサロンパスを貼ってたら
娘が腰を出して
ママー!って自分の腰を指差してサロンパス私も貼って!
ってアピールしてきて
まだまだサロンパス貼るには早すぎよ?
ってぽぽちゃんと遊びに誘ったり…
ヘアブラシの最中に
ママー!って自分の頭触ってブラシングしてと要望がありました
もちろんブラシングしましまた
パパの怪我手当てしてたら
ママー!って自分のおでこを指して私も手当てして!
って何もなってないし大丈夫よ?
って言っても聞かず絆創膏を貼ったら大喜び!
ちょっと面倒だけど可愛い娘!

皆さまもそんなエピソードありますか?
教えて下さい✨

コメント

deleted user

カットバン貼ってたら僕にも!とのことだったので怪我もしてないのに貼ってあげてご満悦でした笑笑
たいたい(痛い)を最近覚えた息子は前に本当にちょっと傷ができてかさぶたが剥がれ掛けているもう絶対痛くないところを泣き真似しながら
たいたーい…😢と報告してくれます笑笑
その度に
痛いのー?よしよし😂と慰めるとさらに泣き真似します笑笑
本当に面白くて可愛い時期だなと思ってます!
言葉や行動がすっごく面白いですよね🤣

  • レモン

    レモン

    可愛いですぬ❤️
    読んでて笑っちゃいました🤣
    娘もよく嘘泣きしてママーッてハグしてきます!w
    可愛い時期ですよね❤️✨

    • 1月28日
紗羅 さらり

耳掻き、爪切り、櫛、体温計、体重計、絆創膏や塗り薬など、
掃除機、クイックルワイパー、
なんでも私や旦那の真似っこしてきますね😂
可愛いんですけど、なかなか先に進まなくて困っちゃいますけどね😅

  • レモン

    レモン

    凄く分かります!
    真似っ子さんで自分もできた時の幸せそうな笑顔が
    可愛いすぎますよね❤️
    中々前に進まない!
    育児って大変だけど楽しいです✨

    • 1月28日
  • 紗羅 さらり

    紗羅 さらり

    そうですね🎵そのときはめちゃくちゃイライラするんですけど、
    思い出すと可愛くて、またやりたくなっちゃうんですよね✨

    • 1月29日
  • レモン

    レモン

    めっちゃ分かります!!
    きっと娘が大人になれば更に色々そんなエピソードが増えて行くのかなぁと思ったら
    楽しみが増えます!笑

    • 1月29日
  • 紗羅 さらり

    紗羅 さらり

    親の勝手なんですが、今のサイズでずっと可愛い❤️ままいてくれてもいいよ~って思っちゃう時もあります✨
    でも、成長した姿も見てみたいし~
    ホントにこの先楽しみですね🎵

    • 1月29日
みどりーず🥝

真似っこかわいいですよね☺️💕掃除機かけてたらぼくもやる!と掃除機没収され、クイックルワイパーかけてたらおなじく没収され...笑
最近は目の前で食べているとそれ食べるとアピールされるので、息子と同じものしか食べれません笑 同じもの食べていてもそっちがいい!と言われるのですが...笑

今日はねんねする?とお昼に聞いてみたら、ねんねーと愛用のタオル持ってわたしの所に寄ってきてころんと横になったのがかわいすぎました😭💕

  • レモン

    レモン

    可愛いですね💕
    娘は掃除機かけたら笑って逃げ出すので鬼ごっこしてる気分なります😅
    食べ物とかまで真似っ子さんで可愛いですが大変けど育児って楽しいですよね✨

    • 1月29日