※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
妊娠・出産

加瀬病院での切迫早産の方、退院はいつ頃でしょうか?現在32週で子宮頸管も3cmまで戻り、退院を期待していますが、院長の発言から34週まで入院が必要か分かりません。

ひたちなか市の加瀬病院で切迫早産された方に質問です。

いつ頃退院できましたか?

只今32週で子宮頸管も3cmまで戻り、退院出来ることを期待満々で待っています。
しかし入院当初34週までは頑張りたいたいねー、と院長が呟いていてどうなるかわかりません。

コメント

しゃけみ

点滴の滴数は現在いくつですか?
私も33週目前で頸管3センチをきり入院しました。満床とかでない限り36、7週の加瀬さんで出産出来る週数までは入院かと思います。
私も入院時はすぐ退院出来るみたいな事を言われていたのに実際には4週間近く入院でしたー😅

• 大福

大福

回答ありがとうございます、今3滴です。
    やっぱりそうなのですね😔経過が良ければ退院出来ると思ってたので、残念です。隣のベッドが空いてるのでまだまだかかりそうです、、、

• 1月28日
しゃけみ

3滴ならもしかすると、頸管の長さが毎日安定していれば早めの退院も可能性あると思いますよ!
私は頸管の長さが安定せず、安定してきたころにはすでに2週間くらいらかかってしまったのですが。。
安定しているのであれば内診の時に院長に「退院予定はどのくらいになりそうですかー?」って聞いちゃって大丈夫ですよ😄
退屈だし自宅が恋しいですよね💦
けど無理なさらず無事にご出産されます様に✨

• 大福

大福

ありがとうございます!今度聞いてみます😌

• 1月28日
miu

31週で入院して37週で退院しました!
入院中、頸管の長さも3.5まで伸びたり2cmまで短くなったりしてました💦
結構気圧だったり天気で長さ変わるみたいです💦
私が入院中、相部屋の方は雨の日や湿度が高い日は必ず頸管短くなってました💦
今は無理なさらず、元気な赤ちゃんが産まれますように☺️✨

• 大福

大福

𝚖𝚊𝚖𝚊❁¨̮さんの言った通り今日短くなってました泣。焦らず様子見てみようと思います。回答ありがとございました^_^

• 1月30日