※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice🔰
妊娠・出産

東郷町周辺で評判のいい産婦人科を教えてください。他市から引っ越してきたため、どこに通うか迷っています。

愛知県愛知郡東郷町から通える産婦人科で評判のいいところはどこですか?
東郷町にお住みの方や、みよし市、日進市、豊明市、緑区この辺りに詳しい方よかったら教えてください。
他から引っ越してきた為この辺の産院事情がわからず、どこに通おうか迷っています。

コメント

大府は遠いですか?
いしがせの森が人気です

• Alice🔰

Alice🔰

お返事ありがとうございます😊
    いしがせの森ホームページ見てみました✨すごくキレイな産院ですね!ここだと車で30分くらいかかりそうなので、ちょっと遠いかなというかんじですが、参考にさせていただきます😄

• 1月28日
shizuka

こんにちは◡̈⋆*
私も他から日進市に引っ越してきて、現在、アンジュに通院しています。出産もアンジュ予定です◡̈

助産師さんや看護師さんも良い方が多くて、まだ出産はしていませんが、私はここにして良かったと思います。
4Dのエコー写真も無料で撮ってくれますよ✩

• Alice🔰

Alice🔰

こんにちは🙂返信ありがとうございます✨

アンジュで出産予定なんですね☺️❤️アンジュ、気になってました〜

助産師さん看護師さん、良い人多いんですね😉4D無料も嬉しいです😆実際に通われてる方の情報参考になりました!

ちなみに、検診費用と入院費用はどれくらいですか?素敵な産院なので勝手に高いイメージ持ってるのですが😅

• 1月28日
  • shizuka

shizuka

他から引っ越してくると、街の情報とかわかんないですもんね💦
    私もこちらのママリさんを参考にして、産院決めました!

基本の検診はクーポンがあるので、数千円です。
    この間は、心拍を確認する検査があって、それでも4000円くらいでしたよ💡

まだお産をしていませんが、病院パンフレットには、分娩基本入院費(6日間)が、約49万円+ベット差額料金とありますね。
    個室で一番安いところにすると、合計56万円くらいになるみたいです。
    (カードは不可、現金払い)
    帝王切開になると、これに+10万円くらいかかるみたいです。
    (加入保険がある場合、帝王切開だと保険料もおりると思います✩)
    お部屋を見ましたが、一番安い個室でも、十分綺麗でしたよ😊

• 1月28日
  • shizuka

shizuka

出産一時金の42万円は、産院に直接支払われるので、退院日にその差額分を支払うみたいです💡

あと、アンジュは無痛分娩やってないです!
    私は無痛も考えてて、この辺ですと、無痛は平針北クリニックが有名みたいですが、以前に流産して受診した際、先生方とちょっと合わなくて、再度妊娠したのをキッカケに、アンジュに変えました。

確かに、この辺の方に聞くと、アンジュは他よりちょっと高めみたいです🙌🏻💦
    ご家族との相談も必要かと思いますが、初産の私個人としては、自分がリラックスかつ安心して居られる施設が良くて、、それを話して、主人とここに決めました🙌🏻
    予定日がわかった時点で、分娩日の予約をしました。
    早くしないと埋まっちゃうみたいです💦

産院の見学もできるみたいなので、一度見られても良いかもしれませんね😊✨
    良き産院と出会えますように✩

• 1月28日
  • Alice🔰

Alice🔰

検診と入院費用、教えていただきありがとうございました😭💕

56万円!😳 私が一人目を出産した個人病院が、出産一時金プラス7万くらいですんだので、少し高く感じちゃいます😂

でも設備とかサービスもすごく良さそうですもんね🥰
    無痛は今のところ考えてないので大丈夫そうです👌私も主人と色々相談して決めようと思います。ってまだ妊娠してるかも??ぐらいな段階なんですけどね😅

たくさん教えていただきありがとうございました。助かりました🙇‍♀️

shizukaさんは出産もうすぐですね👶初めてはドキドキだと思いますが、頑張ってくださいね☺️痛かったり大変ですが、産まれた瞬間は本当に感動と幸せで最高でしたよ🥰

• 1月28日
  • shizuka

shizuka

そうですよね😭
    他の産院で出産された方のコメントとかネットで見てると、一時金プラス数万円、あるいは一時金だけでまかなえたって方もいるみたいなので、差はあるかと。。

あと、待合室とは別に、保育士さんのいるキッズスペースもあったり、待合室も広いので、検診で上のお子さんが一緒でも安心かと😊💓

ありがとうございます🥺🙏🏻
    Aliceさんはお2人目なんですよね、私は初産なので、不安の方が大きいです。。
    先輩ママからのお言葉、すごく嬉しいです😢🙏🏻✨
    がんばります🥺🙏🏻✨

まだお時間あるかもなので、色々とご検討して、良いお産をなさってくださいね😊💓

• 1月29日
コン

花レディースクリニックや平針北クリニックあたりが近いと思います

• Alice🔰

Alice🔰

お返事ありがとうございます😊💓どちらも通えそうな距離です!
    平針北クリニックは費用的にも割と安くていいなと思いました。花レディースクリニックはキレイで評判も良さそうですよね。(高いのかな?)

候補にさせていただきます。ありがとうございました☺️

• 1月28日
🐰

日進、東郷だと知り合いはアンジュに通ってる方多いです!
サービスは充実してると思います🥺✨

• Alice🔰

Alice🔰

返信ありがとうございました😊アンジュ、人気なんですね✨すごくキレイな施設で気になってました💕サービス充実嬉しいですね!参考になりました🥰

• 1月28日
ままりん

平針北クリニック通ってました^_^
建物はわりと古いですが人気のクリニックです🏥
ちなみに食事が美味しかったです🍽😂笑

• Alice🔰

Alice🔰

平針北クリニックに通われてたんですね☺️
    食事が美味しいの最高ですよね!😍私も一人目出産したところが、入院中の食事が毎回ホントに美味しくて幸せすぎました✨✨
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 1月28日
ゆず

天白区のイルマーレレディスクリニックおすすめです

• Alice🔰

Alice🔰

お返事ありがとうございました✨✨
    イルマーレ!名前は聞いたことあります☺️天白だけど、そんなに遠くはなさそうですね🙂
    候補に入れて、調べてみます🙋‍♀️

• 2月2日
♡

里帰り出産で里帰り先の病院に転院するまで花レディースクリニックに通ってました!
中は綺麗でホテルのロビー!?って思うくらいでした。
先生はわりと優しいですよ!わからないことや悩み事があって聞くと優しくアドバイスしてくれます!
エコーも長くやってくれるし結構な枚数貰えました!

• Alice🔰

Alice🔰

お返事ありがとうございました😊
    花レディースクリニック通われてたんですね🏥
    ホームページの写真見てもホントに綺麗でホテルみたいでした✨
    先生優しいかんじなら安心しました😌エコーもしっかり見せてもらえると嬉しいですよね👶💓

とっても参考になりました!ありがとうございます〜

• 2月2日