※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊活

生理予定日当日の妊娠検査薬が陰性でも、排卵後の検査ならまだ可能性がありますか?

生理予定日当日で妊娠検査薬陰性だと妊娠の可能性はもうないですか?

・1/14卵胞22.4mm、排卵促進剤注射
 →排卵予定1/14〜16と言われました
・1/15から高温期突入
・タイミングはしっかりとれました
・早期妊娠検査薬(ドクターズチョイス ワンステップ)使用

コメント

♡♡Ks♡♡

排卵確認はちゃんとしましたか?

この基礎体温見ると18日辺りが排卵日っぽいなと思ったんですが、14日が確実なら、可能性は低そうですね…

• aaa

aaa

注射を打った時に36時間以内に排卵すると言われたので確認には行ってないです…

18日に排卵したときのようなおりものが出たのですが、注射したのに排卵日ズレることもあるんですかね💦
    そうすると今回はタイミング取れてないです😭

• 1月28日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

私も、注射打って排卵するとは言われた事ありますが、ちゃんと排卵確認もしてたのでどーだろう?
    私は、明日排卵するから来てねと言われても排卵せずに、3日後に排卵する時もありましたからわからないなと思います!

• 1月28日
  • aaa

aaa

病院で言われた日に排卵するとは限らないんですね!
    私もちゃんと排卵確認に行けばよかったです💦
    15日に一応してますけどきっとタイミングとしてはダメですよね…

• 1月28日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

まだまだわからないですよ!
    1週間頑張って泳いでる精子もいるみたいですよ?
    タイミングと排卵が合わないって言う人よく聞きますよ🤣

上の子は、タイミングと排卵と生理予定全て計算が合ってなかったです!
    先生もすごく計算してくれてて、有り得ない!有り得ない!って首を横に振ってました😅

• 1月28日
  • aaa

aaa

本当ですか⁉︎すごい!!
    計算合わなくてもできたなんて奇跡ですね☺️

クロミッド使い始めてから初めて卵胞が大きくなったので妊娠したいです🙏
    頑張って泳いでてくれてたらいいな…

• 1月28日