※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

6wのお腹の張りについて相談です。軽い腹痛や腰痛があり、子宮が6wでも触れるか不安です。子宮が張っているかどうか、この時期にわかった方の感じ方を知りたいです。

6wでお腹の張りってわかりますか?

6w3dです。
先程下痢のような腹痛に襲われたものの、便は出ず5分ほどで治りました。強い腹痛はないものの、軽い生理痛のような腹痛腰痛があります。出血はありません。

以前9wで流産したのですが、9wごろには子宮らへんがコロコロとしているのがわかり、張るとさらにわかりやすくコロコロしてました。
まだ6wですが横になり触るとコロコロしてるような気がします。ただ子宮もそこまで大きくなってないだろうし、触って分かるほどになるのかなと疑問です💦

もしこのコロコロが子宮であれば張ってるのだと思います😢6w前後で子宮って触れるものですか?またこの時期にお腹が張ってるとわかった方は、どのような感じで分かりましたか?

コメント

みみり

6wでは張りはわかりませんでした🤔

でもずっと生理痛のような痛みは続いてました😊
アンサーになってなくてすいません💦

• なっぴ

なっぴ

貴重な意見ありがとうございます🙏
    わたしも前回のことがあるので気のせいなのか実際に張ってるのか分からず🥺
    ちょっと様子見たいと思います💦

• 1月27日