※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜琉
その他の疑問

ベビーベッドに降ろす時縦抱きで両脇に手を入れ首を支えながら下ろした…

ベビーベッドに降ろす時縦抱きで両脇に手を入れ首を支えながら下ろしたんですがその時に首がガクンとなったまま降ろしてしまいこの様な状態になり直ぐに直したんですが大丈夫でしょうか…
両脇に手を入れ首を支えながら変な抱き方をした私が悪いんですが

コメント

ミッフィー

大丈夫ですよ😅

• 夜琉

夜琉

結構な角度やったんですが大丈夫ですかね…
    私が悪いのは分かってるんですが…

• 1月27日

私よくその抱き方します!その図のようにもなりますが、今まで特に何もなかったです☺️
思いっきりガックンといったとか、ぶつけたとか、変な音がしたなどなければ大丈夫だと思いますが、ものすごく泣いていたり、不安であれば一度病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ😌

• 夜琉

夜琉

パピコ
    足を降ろしてから頭ががくんとなったんで凄く焦りました…
    思いっきりいっていないとはおもいます。泣くことはなかったです

• 1月27日

退会ユーザー

うちの子も背筋?が強いのか、よく反りがちでグイッと力を入れられるので焦ることがありますが、強く打ちつけたりしてなければ問題ないかなと😂
    初めてだと不安ですよね😭気になるようであれば次から気をつければ大丈夫だと思いますよ☺️

• 1月27日
  • 夜琉

夜琉

こういう感じに首がガクンとおろした瞬間にやられたので物凄く不安でした😱
    次からは気をつけます😭

• 1月27日
油淋鶏の極み

大丈夫大丈夫!!
すみません、絵で笑ってしまいました😂
慣れないと心配になりますよね😌

• 夜琉

夜琉

絵が下手くそですいません😂
    急に頭ががくんとなったので凄くびっくりしました…

• 1月27日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

頭のてっぺんの方が布団に付いて、反っちゃって、ガクッて感じですよね😂?
    多分降ろされる!って分かって、ちょっと仰け反ってからの着地だったんですね😂

• 1月27日
  • 夜琉

夜琉

そうです😂
    こんな感じに反ってからの着地でした😱

• 1月27日
すず

その後の様子ですかね!
呼吸とか顔色とか、飲みがどうかとか。

気になることがあれば8000で相談されてはどうでしょう!

• 夜琉

夜琉

呼吸とか顔色は普通です飲みもいつもと変わらないので様子を見てみます😱

• 1月27日