※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k@e
妊活

妊娠初期に尿漏れはありますか❔ 生理不定期で3ヶ月生理なし 妊娠希望、尿漏れ不安 過去子供を失い、不安定 尿漏れが妊娠初期症状か心配

妊娠初期症状に尿漏れはありまはさたか❔
汚い話しですみません。
今日夜勤明けで寝てるときです
目が覚め起きてみると同時に少量オシッコが出ました。
生理もまだだったため感覚から『生理がきたかな』と思いました
しかし生理ではなく尿でした。
いつもの尿とは匂いも違ってました。
妊娠希望ではありますが、基礎体温などは測ってないです。
生理も約1ヶ月~3ヶ月の不定期です
現在も3ヶ月生理がきてません
一回訳あって子供をお空へ帰してしまいました。それから三年経とうとしてます。
何回も期待し悲しくなってきたため出きるだけ妊娠希望しないようにしてきましたが、質問しました。
よろしくお願いいたします

コメント

肋骨ボンバー☆神

3ヶ月生理が来てないなら、妊娠検査薬はすぐにでも試せると思います。
それで陰性ならば病院に行きましょう。
1度妊娠できたからと行って、不妊ではないとは限りません。
妊娠希望でなくても、生理が不順なのは体からの何かのサインです。

なかちん

妊娠は希望ですか?
期待して違ったら悲しいから期待しないようにしてるという意味でしょうか?
すいません、最後の文がちょっと分かりにくくて(*>ω<*)

私が妊娠した時は尿漏れと違いますが頻尿になりました!!
生理前の時とは違う症状が
頻尿
乳首痛
胸がパンパンに張る
でしたʢ்ꇵ்͒ʡ
胸は生理前にも張りますが明らかに違う張りでした!!
妊娠してからは尿漏れに悩まされましたよ(。・・。)

k@e

回答ありがとうございました
精神的に前回の妊娠で傷があってなかなか前に進めない感じです。しかし、そろそろ妊娠検査薬を試さないとですね。
妊娠希望ではあるので今後のためにも病院も受診してみます。

k@e

回答ありがとうございました。
文章が下手でごめんなさい(>_<)
妊娠は希望してます。前回のがトラウマみたいになってしまっていて,,,,妊娠期待して検査薬で陰性だったのが数えきれません。
妊娠希望であることには変わりありません。赤ちゃんが来てくれる事を願って今後も頑張っていきます。

なかちん

お気持ち分かります(*>ω<*)
私も数えきれないぐらいのリセットに落ち込みました(泣)
でも赤ちゃんが今だ!!ってタイミングになればきっと来てくれます( •̀ .̫ •́ )✧
信じて頑張って下さいね♡
応援してます!!