※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで、娘にも愛情を注いでいるが、自分が誰の1番でもないと感じている女性の悩みです。

旦那と3年くらい前からセックスレスです。
娘ができた時も8ヵ月ぶりにして出来た感じです。

今も半年に1回あるかないか……。


元々は性欲が旦那は強かったんですが今はしたくないと言われます😓
娘に溺愛しててずっとくっついてます。

今日も後ろからギュッとしたら本当やめてと言われ娘にはギュッってしてました😓

娘も最近パパっ子でイヤイヤ期なので注意などするとママちゃん嫌!
と言って甘々なパパにしがみついてます😓

私は旦那の家政婦なのかなー。娘もパパが1番なのかなーと思うと心に穴が空いた感覚になります。

誰の1番にもなれないのかなって😓

ただの愚痴です。すいません😅

コメント

ゆんたママ

うちもレスです。
最近は次の子が欲しいとお互い話すのですが、私が誘うと「焦ってる?」と言われ
主人から誘われることも無く

女としての魅力がなくなったのかなーと惨めな気持ちになりますよね😭

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!

    ウチも旦那が2人目欲しいと言うんですが誘うと 今日はいい。とか あー。と言いながら娘と抱きついて寝ちゃいます😓

    本当に惨めになりますよね😭

    旦那とは友達感覚で仲はいいので、周りからは仲良い夫婦だねーとか言われるので逆に相談しずらくて😓

    • 1月25日
さくらママ

めちゃくちゃわかります!!

娘はパパ大好きでパパいると離れないし私が旦那と話してると大声出したりしてじゃましてきます。
ママあっちいってって言われるし。

旦那も娘溺愛でずーといっしょです。
何度も私は言いましたが行動が改善されるわけでもなくただただ家政婦かベビーシッターしてる気分です。
私がいなくてもいいんだろうなぁと思うことがあり消えてしまいたいと思うことも。
昔も今も誰の一番にもなれず病んでます。
必要とされてる感ゼロです。

  • まる

    まる


    コメントありがとうございます!
    わかってもらえて嬉しいです😭

    たまに全て嫌になって何もしたくなくなります😓

    特に今イヤイヤ期凄いのでため息ばかり出てしまって……
    旦那に今日はこうで疲れたと話しても 可愛いもんじゃんとか言われてしまいます😓

    • 1月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    わかります!!
    娘と接してても結局パパがいいんでしょって思ってしまって。

    そうなんですよ!!
    わかります!!
    たしかに!うちもいわれます!!

    • 1月25日
  • まる

    まる


    パパ嫌いってなるよりはいいんでしょうけど仲間はずれ感が……😓(子供じみた発言ですが……)

    もう何十年先も旦那とこんな感じで夫婦生活やっていくのかなと思うと病みます😓

    • 1月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです!!
    毎日、特に休みの日感じます。
    1人怒ってるような気がして。
    出て行きたいとか思っちゃいます。

    そうなんですよね。わかります。
    女として終わるんだなーと思います。

    • 1月25日
  • まる

    まる


    私もしょっちゅう1人で怒り旦那と、娘は無視するか2人でどっかに行っちゃいます😓

    今日も2人でお風呂入ってたので出た後に1人でお風呂入って出たら電気消えてて2人でくっついて寝てました😓

    おやすみも2人ともないんだなと😅

    • 1月25日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!!
    わかります!
    目の前でイチャイチャ見せられても(T . T)

    え、それは酷い泣

    • 1月26日
ママ

すっごくわかります😭
うちは息子生まれてからずっとレスで私から言って1回、結局それっきりです、、
付き合ってる時は毎日のようにしてたのに😇笑
息子溺愛で息子もパパラブなのも一緒です😂
とても良いことなんだけど!
私のこともう好きじゃないのに息子と離れるのが嫌で一緒にいるんだろうなーとか考えてイライラしてしまいます😭
誰かほかの人に甘えたいなーて最近すごく思います。笑
お互いそれOKにしないかなあ?とか🤣
うちはケータイも何もかもオープンなので絶対浮気できませんが🤣

  • まる

    まる


    レスって辛いですよね😓

    女性から誘うのって凄い勇気居るし断られる度ショックとイライラします😓

    そうなんですよ!パパと子供が仲良いのは凄い良いことなんですけどね……
    私甘える場所ないなーって😓
    確かにお互いOKならいいんですけどね😂

    ただ娘の顔を見るとやっぱ裏切れないなーって思うんですが……でも甘えたいです😂

    • 1月25日
  • ママ

    ママ

    本当辛いし惨めだし、、
    悲しすぎてイライラに変わりますよね😂
    一生このまま?絶対嫌だけどレスだけが大きな問題だから離婚したいわけではない、、
    でもこのままは絶対嫌。
    というのがずっと頭の中ぐるぐるしてます😩
    いつか解決するんですかね😭
    現実では絶対浮気出来ないけど逃げたい、甘えたい😢ですよね😭😭

    • 1月25日