※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

結婚指輪をなくしてしまったかたいますか?😭切迫早産で入院してて退院し…

結婚指輪をなくしてしまったかたいますか??😭

切迫早産で入院してて退院した後にすぐ引っ越ししたのですが、その時にたぶん指輪無くしてます。

気づいたのが産後つけてみようかな?って思った時にはありませんでした…

旦那に言いたいのですがどんな風に伝えたらいいのかずっと悩んでて😢

無くされた方どんな感じでいいましたか?😭💦

結婚して1年目の記念日に、ちゃんとしたプロポーズをしてくれた指輪だったので私も結構ショックうけてます😢

本当に申し訳ない…

コメント

猫LOVE

私も無くしましたよ😅💦

「なくなっちゃった」って言いました😅

そしたらグチグチ言われたけど、安い指輪を買ってくれたので今度は無くさないように付けずにしまってあります😅

• NA23

NA23

無くしたのに気付いてからどれくらいで伝えましたか⁇😣💦

• 1月25日
  • 猫LOVE

猫LOVE

1週間以内に伝えました😅

• 1月25日
AkImama

2回もなくしました😅💦

主人にはえっ?😅と言われましたが怒られてはないです💦

• NA23

NA23

いつのまにかいなくなってますよね😣
    取り外しする機会が多いとなおさら😭

• 1月25日
ママリ

あの有ると思ってた場所に無い時の胸がスーっと冷えて、ザワザワしだすあの感じ😭焦りますよね。

私も指輪無くしました。
正直結婚指輪ではありませんでしたが、ポケットに入れたかもと思い近所を歩いて回ったり、近所の貴金属買取店まで顔を出しましたが見つかりませんでした。
泣き泣き詫びたら呆れながらも、改めて買ってくれました。そんな必死で探してたのかって、可哀想になったらしいです。

どこへ行ってしまったんでしょうね。我々の指輪、、、

• NA23

NA23

めっちゃ共感です😣💦💦
    私も怒られはしないと思うんですけど、言う時に泣いちゃいそうで😨
    家の周りとか、その日きてた洋服とかも全部探して部屋中も探したんですけどね…
    本当にどこにたびにでてしまったのだろう…😢

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

アクセサリーって大事さの割につけ外す事あるし、小さいから要注意ですよね。

やっぱり家の周り探しますよね😭入院してた病院には聞きましたか?
    私は見つけられたパターンでいつ使った記憶のないカバンの底に転がってた事あります。ポッケに入れてて洗濯機で回して流れて行ったのかな😞
    ほんと、泣いたりせずきちんとわびようと思ってたのに大事な物だったのにって思ってるうちに泣いてしまいました。

昔友達に大事なものが無くなる時は、自分に起きる怪我や事故を引き受けてくれたんだよって慰められた事あります。指輪たちもそうだったのかな。

• 1月25日
みたらし

指輪ではなく誕生日にもらったとても大切にしていた腕時計をなくして(見つかりましたが)自分でも相当ショックだったのか主人に失くしてしまったと伝えた時に涙がポロポロ出てしまいました。笑
どうしよう、どこにもない…どうしよう…みたいな、テンパってました。たしか🙄
とても申し訳なくなりますよね。心臓バクバクしました😭
怒られなかったですよ!泣かなくていいよ。思い当たるところないの?と一緒に探してくれた記憶があります😌

• NA23

NA23

心臓バクバクしますよね…
    言おうと思ったらドキドキしすぎて冷や汗かいてまた明日言おうになっちゃってました😢💦
    私も旦那に素直に言ってみます😨

• 1月26日
くろすけ

わたしも2人目妊娠中に失くしました、、😭
悪阻で痩せて指輪が結構隙間あいてて、でも抜けることはなかったのでつけていました!
上の子を車に乗せる時にスポッと😫
雪の中に落ちてしまい探しましたが出てこず😳💦
雪が溶けても結局出てきませんでしたー😭😭
ちなみに旦那は一緒にいたのですぐ一緒に探してくれ怒られるとかはありませんでした🥺
でも私が悔しくて悲しくて、、泣きました😂

• NA23

NA23

痩せるとゆるくなりますよね😢💦
    雪の中に落ちてしまったんですね😭
    ふとした瞬間に落ちてしまうことやっぱりありますよね💦
    私も旦那に文句言われたりするのが怖いと言うより、悔しいのと悲しいのが強すぎて😭

• 1月26日

私も結婚指輪と婚約指輪を失くしたことがあります😓(数日後に見つかりました)

悪阻で痩せて指輪がスカスカになってしまいましたが抜けて落ちるまではなかったのでそのままにしていたら、気付いたら指輪が失くなっていました💦
落ちる感触も一切なかったのでいつどこで失くしたのか全く見当がつかず...
旦那に指輪が失くなっちゃった😭😭と言ったら呆れられたものの一緒に探してくれて見つけてくれました!

結婚指輪ではないですが、凄く大切にしていたペアリングをなくした事があり、泣きながら「無くしちゃった、探したけど見つからないどうしよう。゚(。ノω\。)゚。」と伝えました😭

私のショックと哀しみの大きさが伝わったみたいで、何も怒られませんでした…そんなに哀しむの無駄だからまた買おうねって言われましたよ(´•ᾥ•`)❣️
でも新しいのじゃ意味がない、あの時一緒に買ったのじゃないと…と断る私…😅

結局指輪は荷物に紛れていたみたいで見つかりました🤗
もぐりんさんの大切な指輪も出てくると良いですね(。-人-。)✨