※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

退院着の代わりにツーウェイオールを持ってきたい。写真を見せてください。旦那がどれを持ってくるか迷っている。

赤ちゃんの退院着をベビードレスにしなかった方
どんなものを着せたのか写真を見せていただけませんか? 
明日退院するので持ってきた退院服を広げてみたらあまりに大きくて急遽家にあるツーウェイオールを持ってきてもらうことにしました。
しかし、旦那が準備するのにどれを持ってきていいのか分からないようです。
参考までに写真を見せたいので宜しくお願いいたします‼︎

コメント

とうあ

こんな感じの服にしました!
特にこだわりなければ旦那さんに選んでもらって、一番お気に入りの服持ってきてーでいいと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    女の子ってだけで可愛いですね!
    お写真ありがとうございます😊
    服の種類がわかっていないからツーウェイオールさえどんかものかわかってないみたいで😅
    お気に入り選んで持ってきてもらいます!

    • 1月25日
さ🦖

息子の退院着は、これでした‼︎
普段でも着れるのが良かったので‼︎

  • さ🦖

    さ🦖

    ちなみに2wayオールです‼︎

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    格好いいですね!
    私も普段使いできるこういう男の子らしいものを買っておけばよかったです💦
    ありがとうございました!

    • 1月25日
  • さ🦖

    さ🦖

    最初セレモニーオール⁇にしようと
    思ってたんですが
    男の子っぽい何か良いのが探せなくて…
    (最近アカチャン本舗で良さげなのあってショックでした🤣)

    最初ってどんなのが良いか悩んじゃいますよね😅
    旦那さんが見て初めての晴れ着(大袈裟ですが)はこれがいい‼︎とかでも
    良いと思います(。・ω・。)ノ

    • 1月25日
なぁ

私の子が産まれた時は
セレモニードレス?ベビードレス?を着せて帰りましたが
退院する時周りは結構ツーウェイオールなど着せておくるみ巻いて帰る方とかいらっしまいました!

にゃにゃ

せめても白い服でと思い、コンビミニでかわいいのあったのでこれにしました!
ただし新生児はほぼ首がなくて、せっかくのネクタイはできませんでした😅

りぃ(23)

11月産まれで
短肌着+コンビ+ドレスオールにこれ来てタクシーで帰りました😂

deleted user

肌着2枚とツーウェイオール着せました!ベビードレスは今後使わないかなと思ったので買わなかったです
この色違いみたいなの着せましたお気に入りが1番いいとおもいますよ😁

ママ

普通のツーウェイオールに、おくるみで帰りました🙆‍♀️
おくるみするので、服は見えないし、と思い😂

ねずみさん

病院できてる服
そのままもらえるので
そのままきせて
おくるみに包んで
帰ってきました🤣
友達もそうでした笑