※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
サプリ・健康

日吉周辺でオススメの産後整体はありますでしょうか。一度産後整体では…

日吉周辺でオススメの産後整体はありますでしょうか。
一度産後整体ではないのですが、カイロプラクティックに行ったことがあるのですが結構怪しいところに行ってしまいトラウマです💦

かといって、カラダファクトリーも検討したのですが
あまり良くないみたいなので、いろいろ探しているのですがどこがよいのか分からず。。

可能であればグリーンラインだと嬉しいです。

コメント

ゆっち

自由が丘に結構有名な産後骨盤矯正?のところありますよね!
うちは遠くて行けないのですが、子連れで行けると聞きいいなと思ってました!

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます!早速検索してみたのですが、ナチュラルカイロプラクティック院でしょうか?他にも子連れOKな整体があり、もし覚えておりましたら店舗名をいただくことは可能でしょうか。

• 1月25日
ゆっち

そこと、あとReBODYさんが良さそうだなと思ってました💡

• 瑠璃

瑠璃

こちらありがとうございました😊早速今日行ける時間が空いていたので、ナチュラルカイロプラクティック院の方に行ってきました💓

• 1月25日