※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

英ウィメンズクリニックでFT手術予定。生理がきたら7〜12に子宮鏡検査。FTは子宮鏡から排卵まで。予約がいっぱいで次の周期になることがあるか。

英ウィメンズクリニック三ノ宮でFT手術予定です。
今回の生理がきたら、7〜12に子宮鏡検査します。
できればその周期内にFTしたいのですが、FTできるのが子宮鏡から排卵までです。

しかし、医師が予約するらしく、予約がいっぱいだと無理らしいです。
予約がいっぱいで次の周期になった方いますか?

コメント

htcy

解答間違ってたらすみません。
わたしは、同日タイミングで子宮鏡、FTしましたよ☺︎

  • じゃすみん

    じゃすみん

    おなじ日に子宮鏡もFTもされたんですね!
    それは英でですか?

    • 1月24日
  • htcy

    htcy

    言葉足らずですみませんでした!
    はい、英です☺︎

    まず子宮鏡してからFTの麻酔しますね〜って感じでやりましたよ!

    • 1月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    私も通院大変なので、そうしたいので相談します!
    助かりました!
    FTしてどのくらいで授かりましたか?🥺
    麻酔効くのかとか不安です、、

    • 1月24日
  • htcy

    htcy

    わたしも新幹線かつ当時海外に住んでいたのでどうしても一回で…とお願いした気がします。
    FTは結局2ヶ月で再閉塞してしまいました。現在は体外受精で授かりました👶
    麻酔はガッツリ効きましたよ笑

    • 1月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん


    再閉塞してしまうんですね😭
    閉塞率は年齢とは関係ない気がするので不安です。

    麻酔は聞くんですね!!よかった😭

    いろいろとありがとうございます、

    • 1月24日