※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😭 急遽来週まで義母とこの狭いアパートで過ごす事になってしま…

愚痴です😭 急遽来週まで義母とこの狭いアパートで過ごす事になってしまった。
もう張り切っちゃって嫌 楽しそうで嫌
赤ちゃんの沐浴までして お泊まりの支度の買い物行きました。

年子育児なのでサクッとミルク育児にしたくて退院後授乳はしてない。
もう絶対なんか言われる 😭
ただでさえカチカチのおっぱいに耐えてストレスなのに... 。

夜中は旦那と交代でミルク当番してるけど、それもあり得ないだろうな...

はぁ嫌だ
悪い人じゃないけど嫌だよー😭
だって一人目の時陣痛中に面会に来たんだよ!?
今回は産院に陣痛中は面会禁止にしてもらってたけどやっぱり来た。伝えておいて良かった。
一人でやる方が全然いい

はぁ もうとにかく吐き出したかったです
すみません
どうしようもない愚痴でした...

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

急遽ですか!!それは大変ですね!
それぞれの家庭の事情や考えがありますが、義母の世代となるとそういうことがなかなか理解出来なかったりするかもしれませんね(ままりさんが心配しているような、ミルク育児やミルク当番のこと)
何かあったらご主人は味方してくれそうな人ですか?
あと少し!と割りきってなんとか時間が過ぎてくれると良いですね…