※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みるく☆
妊娠・出産

自己流で産み分けをしていたが、4月30日と5月1日にタイミングを取った。微妙だが、元気な赤ちゃんが生まれることを願っている。排卵日は5月3日だと思われる。

おはようございます(*^^*)2人目妊娠希望で自己流で産み分けをしていたのですが、今回どうやら妊娠できたようです。4月30日、5月1日にタイミングを取りました。4月30日は排卵までまだあると思っていたので、ゼリーやライム洗浄など何もなしでしました。5月1日はライム洗浄、ゼリー、浅めであっさりにしました。この場合、産み分けとしてはかなり微妙ですかね?(>_<)どちらの性別でも元気に生まれてきてくれたら嬉しいのですが、1人目が男の子なのでできれば女の子希望です。また排卵日は5月3日であっているのでしょうか?

コメント

ななまうす

今、高温期11日目くらいですかね?
妊娠おめでとうございます!継続できますように。

排卵日は5月1日か5月2日の朝に排卵じゃないですかね?
1番濃く出てるので。なので、タイミングばっちりだと思いますよ!

産み分けゼリー自体、信憑性があるのかどうかって感じですが、やれることはやった感じですね!!

あとは、占いになるのですが、中国式産み分けカレンダーって調べてみてください。私の周りは、全員当たってます。笑
☆みるく☆さんの場合、2日連続でタイミングだったので、どちらのタイミングで受精するかわからないので、あくまでも参考程度に見てみてください(^^)

• ☆みるく☆

☆みるく☆

ありがとうございます♡高温期11目くらいです(^^)私も1人目の時中国式産み分けカレンダーが当たっていました!ななまうすさんの周りの方もみんな当たってるのですね!今調べてみたのですが、4月30日、5月1日共に女の子になっていました(^^)当たってくれたら嬉しいです♡自動計算で新暦→旧暦、数え年で計算したのですがこのやり方で合ってますでしょうか?

• 5月14日
まめまま88

おめでとうございます!
私も3人目、産み分けして成功しました!みるくさんと同じタイミングの仲良しで女の子を授かりましたよ♪基礎体温の測り方がうまくないのかよくわからなかったので、排卵検査薬でタイミングをとりました。
ちなみに、私は中国式…の占いの結果は男の子だったので、性別がわかったときには「ヤッター」でしたよ♪

• ☆みるく☆

☆みるく☆

産み分け成功されたのですね♡タイミングに自信がなかったので、同じタイミングで女の子だった方がいて嬉しいです(*^^*)♪私も基礎体温はあまり参考にならなかったので排卵検査薬に頼っていました。占い、良い意味で外れたのですね♡性別が分かるまでドキドキですが、気長に待とうと思います(^^)

• 5月14日