※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

38週1日で計画分娩を考えていますが、促進剤を使って一日で産まれてくるでしょうか。事情があり少し早めですが出産したいです。

38w1dで計画分娩を考えているのですが
促進剤使って一日で産まれてきてくれるでしょうか😭

事情があり少し早めですが出産したいです……

コメント

みみみ。

私は促進剤使ってその日に出産でした!
促進剤使う前にバルーンや錠剤の薬を飲んだりして進めていったので促進剤打ち始めてからは本当にあっという間でした😊

• ま

私も前日入院でバルーン入れてからの次の日出産予定なんですけど促進剤使っても陣痛がこないひとは来ないみたいで……あと子供が出てこないとかもあるって聞いたので😭

• 1月23日
  • みみみ。

みみみ。

耐えられるかな大丈夫かなとちょっと不安になりますよね🥺
    でももう少しで可愛い我が子に会える!と思うと辛くても頑張れます☺️楽しみですね!

• 1月23日

その人によると思いますよ
数日かかる人も入ればその日に出産する人もいるので赤ちゃん次第かなと思います

すくすくママ

わたしは2日かかりました💦

ゆゆ

私は破水翌日から促進剤使って3日連続で使っても生まれず、4日目に帝王切開しました😅

いちご🍓

1人目〜3人目促進剤でしたが朝やって夜に出産しました😁

ままみ

私は37週で急遽誘発分娩になりました!促進剤とバルーン使って3日目の深夜にやっと出産でした👶
同じ日に入院した方は翌日に出産されてましたよ!
私はその時同室だった誰よりも時間きかってました😂

たま

わたしはバルーン1日
促進剤二日して、38週1日うまれました。三女