※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
ココロ・悩み

セックスレスの改善策を教えてください。旦那との時間が取れず寂しいです。

昔セックスレスで改善された方どのようにして改善できましたか?😭もうすぐ1年のレスです。旦那と生活が真逆というのもあり中々2人の時間が作れずできずにいます。子供が産まれる前は結構な頻度でしていたので寂しくて何かなーって感じになってしまいます。。改善策教えて下さい...( ; _ ; )

コメント

ピーチ

1人目産後レスでした!
スキンシップもほぼなしだったのですが、寂しすぎて意を決してキスをしたら解消しました。
旦那も私の産後で疲れてて中々手を出せなくて…という状況だったみたいです。

レスが長いとお互いに誘いづらくなってしまいますよね💦
少し頑張って誘ってみてはいかがですか?

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます!旦那も私の疲れた様子を見たら中々...と言われました( ; _ ; )自分からも誘ってみます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月23日
あ

うちも産後ずっとレスでした😭😭
寂しいな〜でも自分から誘うのはな、、と思ってなかなか私からも誘えずにダラダラでした。
そんな時にLINEで「レスで離婚してる人って沢山いるらしい、そういうのを見たんだよね、よくよく考えたらうちはも全然してないよね💦」って話を掛けたら、旦那が産後で子育てに疲れてるとか、産む時に下を切ってるからと、私の事を気にしてくれていました。
そしたら、自然と旦那の方から「少しずつやってこうか❗️」と言ってくれましたよ💕

自分から言うのが恥ずかしければ、友達の奥さんから聞いたんだけど、、とかって言うのも手だと思います🤮
きっと、旦那さんもセックスレスについて気にされてるかもですよ☺️☺️🙏

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます。旦那もレスを気にしていると思います( ; _ ; )間が空きすぎると逆にできなくなってますね😅私も誘ってみます!

• 1月23日
🐒

うちもです!妊娠してからまだ一度もしてません😂笑笑
わたしも何か改善策が知りたいです!

• kirei.

kirei.

本当に知りたいですよね!(笑)

• 1月23日
y

我が家も完璧真逆ではないですが、旦那は朝から深夜までいません!
私がしている事は旦那の帰宅を待って夫婦の時間を作る、休みの日の子供達が寝た後も夫婦の時間、キスやハグなどのスキンシップを毎日、寝る時は子供を間に入れず隣で寝る事をしてます!

• kirei.

kirei.

なるほど!参考にさせてもらいます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月23日