※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
家族・旦那

夫に主婦業を時給に置き換えるとこのくらいなんだってー😳!ってあるサイ…

夫に
主婦業を時給に置き換えるとこのくらいなんだってー😳!
ってあるサイトで見つけてお知らせしてみた。

何を参考にして値段を決めてるの?
って聞かれて
家事代行とかベビーシッターとか色々な実際にある職業のお給料から平均的に出してるんじゃないかな?

って言ったら
ん〜。でも少しぼったくりな気がするなぁ。
世の中ほとんどぼったくりだし、もっと原価は安いんじゃないかなぁ。。?

と言われました😂
論破する意見下さい。笑

コメント

りん

年中無休の24時間って言うのを伝えてみたらいいと思います笑

ヤンヤンムームーママ

じゃあサラリーマンもボッタクリの給料だね😊
ですかね(笑)

ぼったくりかどうかは、1回全てをこなして、経験してから再びジャッジして!って私は言ってしまいます😀

kk

世の中ほとんどぼったくりなのならば、諦めて私にもぼったくられてください!ってことで金くれっていいます←

原価貰うだけじゃ仕事にならないでしょ、と言います😂
休日手当も乗っけないとですしね!

原価は安いって、、利益乗せなかったらボランティアですけど。。
旦那さんの会社だって利益乗せてるから給料が支払われてるんですよ。苦笑。

あーちゃん

365日24時間休みなしだけど、、、
全部一度経験してやりこなしてから、もう一度考えてほしいですね😂

ママリ

なんでこんなにぼったくりだらけの世の中なのに、貴方のお給料だけ原価なの?

って聞きましょう😂

(๑•  •๑)

あら?わたしの育児も家事もお料理も
そんなに原価が安そうにみえてたかしら?
ですかね😏

めくま

休日手当てと深夜料金と病児後保育料、お願いしまああああああす。

人材をコストといい原価に含め出した小泉改革頃から不況ってはじまってるんですけど。

mini

それはぼったくりじゃなくて利益だよ。利益のない仕事はこの世の中にないよ。

どうでしょう😂

ままり

いやいや、世の中ほとんどぼったくりってわかってますじゃん旦那様😂
なんで主婦業の時給だけ原価で考えるの😂😂😂と思いました!笑

私だったら、明日から実家に帰ります(笑)

毎日、仕事から帰ってきて風呂食事が用意されていて、洗濯物がたたんである生活がどんなに有難いものなのか、思い知らせます😂

トミカ

皆さんありがとうございます!!
お馬鹿な夫で恥ずかしいです。。
皆さんのコメントこのまま見せたいと思います!

꙳★*゚

丸投げします!
『明日これとこれとこれやってね
私一人で出かけるから!』と言って

うちのは10分でいいから母として嫁として無になれる時間を頂戴と言ったら嫌そうに休みの日ならねと言われました😅

ぽけっつ

じゃあ、私の家事育児はあなたが見て時給いくらの働きなの❓
と真顔で聞いてみます。
あまりに安ければ、その程度の仕事ならあなたにも出来るよね❓と言って、休日は家事をいくつかお願いしちゃいます。