※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

入院グッズを最安で揃える方法を教えてください。m(._.)m セット販売のたまごクラブは高いので、ネットや店舗で安く揃えられる場所を知りたいです。

入院グッズを最安で済ませるにはどこで購入したらいいでしょうか?m(._.)m たまごクラブなどでセットで売ってて楽そうですが、高いので費用を少しでもおさえたいです。ネットでも店舗でもいいので、安く揃えられるところがあれば教えて下さい( *`ω´)

コメント

ミー

西松屋は安い気がします!

el

パジャマ、メルカリで新品で探しました*˙︶˙* 1着1000円で授乳口もついててマタニティ兼用なので今から履けてるし重宝してます\✡/
産褥ショーツとかも 記載ありましたが 産院に確認したら2枚はくれるとのことで、+1枚は友達に新品もらいました(笑) 産院でもらったもののあまり使ってない人多くて😒あとバスタオル・タオル系は 実家で貰い物とかで使ってないもの探してもらったのでタダですし、あとは100均で買った持ち運び用のボトルにいつも使ってるシャンプーとか入れて持ってくつもりなのと、夜用ナプキンだけは1袋 買うつもりです。全然お金かかってないです( ˙˘˙ )♡*

きぃ

なんだかんだ西松屋が安いです(♡ˊ艸ˋ)

チャコちゃん☆

私はパジャマなどはメルカリで買いました
産褥ショーツは姉の未使用品を貰いました

フリマアプリとか見てると安いのありますよ(^-^)

ビタミンC

皆様回答ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)西松屋とメルカリ見てみます!♡