※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

2歳の子供にはdバイクが早いかどうかは個人差がありますが、手押し車経験がなくても大丈夫です。アンパンマンの手押し車よりdバイクの方が良いかもしれません。

2歳でdバイクは早いでしょうか?💦
今まで手押し車も乗ったことがなく脚で蹴ってっていうのをした事がないのですが、それでも大丈夫かなと😂

アンパンマンの手押し車今買うのは遅い気がしてdバイクの購入を考えてます💦

コメント

アリアナ好き

早くないですよー!
乗りこなす子は2歳から乗ってます✨

• miii

miii

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    まだまだ先かなと思ってましたが検討してみます✨

• 1月21日
shiro

1歳4カ月の時にサンタさんからもらってすぐ乗りこなしてましたよ〜!
うちも三輪車乗ってません🙆🏼‍♀️

• miii

miii

わー!すごい!
    うちももっと早く色んなのに乗せてあげればよかったです😂💦

• 1月21日
ぬーぴー

dバイクミニ(三輪のやつ)は1歳7ヶ月の今、とても上手で毎日乗り回してます笑
2歳の誕生日だかに二輪の分を買ってもらった甥っ子は、dバイク好きですがなかなか乗るのが難しいみたいです😁💦
そのうち乗れるようになるんだとは思いますけどね😊

• miii

miii

dバイクミニの方なんですね!ミニか普通のdバイクにしようか迷ってます!
    やはり練習しないと難しそうですね!

• 1月21日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

ミニは2歳ぐらいになると座らなくても、またがるだけまたがって押せちゃうので甥っ子が来たときはちゃんと乗ってませんでした😂
    今から買うならミニじゃない方が長く乗れるかもしれません☺️

• 1月21日
  • miii

miii

そうなんですね!!
    ミニじゃない方にしようかな?😆
    とても参考になりした😊💕
    ありがとうございます✨

• 1月21日